まつげを長くしたい人必見!スカルプDのまつげ美容液スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを使ってみました。

最近、暖かくなってきましたね^^


春になると、カラフルな

かわいいお洋服が出てきて

華やかなファッションを

される方も多いと思います。


また、それにあわせて

メイクもバッチリ!。。。


あれ。。。。。。?



メイクとるとき、、、

まつげ抜けすぎて、、、


気づいたら、、、



まつげ短っ!!!!!!

まつげ少っ!!!!!!





あぁ。。。キリンさんのような

ファサファサのロングまつげに

なりたいな。。。(´;ω;`)



という方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?




まつげを長くしたい!

まつげの量を増やしたい!




という方にぴったりの商品を

今回はお知らせいたします。




以前。。。こういう記事を

目にしたことがあります。



【レポート1】スカルプDのまつげ美容液を1ヶ月試した結果発表!まつげ美容液の効果とは?
(他の人の記事リンクへ飛びます。)


すっ…すげぇぃ。。。


matsuge_08

いろいろな美容サイトなどでも

堂々の1位を数々取得してきた

このまつげ美容液。


IMG_20150316_224758

アンファー株式会社×ブロネットより

届きました!

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュです。



美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液。育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、ワイドラッシュTMを配合しました。ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。目元の肌にもやさしい、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップを採用しています。

(引用元:
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_eyelash) 

IMG_20150316_224644

累計売り上げ数100万本突破した

まつげ美容液だそうです。


リピートされている方も多いそう!

さっそく使ってみました!



IMG_20150316_224817

ピンクの容器で小ぶりなので

ポケットやポーチに入るサイズです!


IMG_20150316_224847

最初からこういうブラシ状になっているので

塗りやすいです!(´∀`*)


朝と晩の2回。

まつげの先と根元に

チョンチョンとつけています。


まつげも髪の毛やお肌同様

生まれ変わるサイクルがあるのですが


1日2~3本自然に抜けてしまうそうです。

大体3週間から約4ヶ月で

生まれ変わってくるそうです。


なので一応使い切るまでに

またレポできたらと思います!



※関連HP
 

アンファー株式会社

ブロネット