ヒルバレーの新作フレーバーを食べてみた!【大阪みやげその4】

みなさまいつもご愛読いただいて

誠にありがとうございます^^

今回紹介するのは

以前コチラの記事でもご紹介しました。。。




「ヒルバレー」のポップコーンの

新フレーバーを妹が

買ってきてくれました!



フッフゥー!!!!!


前回食べたのは。。。


ヒルバレー



「ウィスキーキャラメル」


です!!!!!

やばい。。

大人のかほりがする名前。。。




IMG_20150314_222804
 
英国産最高級スコッチウィスキーと
ピュアゴールドキャラメルの絶妙なコンビネーション。
キャラメルを超えたキャラメル味。
まさに贅沢でプレミアムな味わいです。

引用元: 
http://www.hillvalley.jp/flavors/
もう、超ーーーーー贅沢です。

香りがいい!!!


IMG_20150314_222833

ポップコーンの周りのキャラメルが

カリッと香ばしく、サクサクと

キャラメルが甘くって

ふんわりと

ウィスキーの風味がして

美味しいです!!!



おいしいんだけど、お酒に弱い私は

20粒くらい食べて酔っ払った

美味しいし危険。



ヒルバレーのポップコーンは

ちょっとお値段も良い

ポップコーンなのですが

味がめちゃくちゃ美味しい!!!



ポップコーン界の神の域にいるね。

ポップコーンじゃなくて


ポップコーン様と

お呼びしたほうが良いぐらい

美味しいポップコーンが揃ってます!



ホワイトチェダー&キャラメル

私の人生ナンバー1

ポップコーンだったけど

ウィスキーキャラメルも美味しかった!!


気になる方は、ぜひヒルバレーの

ポップコーン食べてみてくださいね^^




http://www.hillvalley.jp/