【比較画像あり】まつ育してみました!スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを使ってみた。

前回こちらの記事でもご紹介しました。。。


アンファー株式会社×ブロネットより

届きました!

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュです。

IMG_20150404_152828

美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液。育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、ワイドラッシュTMを配合しました。ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。目元の肌にもやさしい、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップを採用しています。

引用元(
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_eyelash.jsp) 

IMG_20150404_152915

なんと!!2本目が

届いたのですが…

ブロネットさんの案件が

「リピート可」

あったため、母か妹にも

使って見てもらいたいなぁと感じて

応募したのでした。


そしたら、モニターさせて

いただけることに


なりましたので、母に今回

モニターしてもらおうと思っています。

※ただ今回載っているまつげは私です。

母はまだ実験開始したばかりなのでね。。。






母は、超ーーーまつげ短いですし

逆さまつげなのでどうなるか

楽しみです。

IMG_20150404_152938

左が私のスカルプDボーテです。

右が母にモニターしてもらう分です。



ちゃんと毎日

朝晩つけてますよ!^^


だいたい20日間で

容器の3分の1ほどを

使用しました。





すっごくまつげが

生えてきたのですが。。。


無題
※上がインカメラで

下がアウトカメラでとったので

画質に差が。。。ごめんなさいね。。。




違いがわかって

いただけますでしょうか?





え?画質の違いでわからない?( ´_ゝ`)

そこは長くなったと仮定して

話を進めていってください。笑


だいたい塗り始めて

20日くらい過ぎたまつげです。




この間にもまつげが何本か

自然に抜けたものの

太くて濃い

まつげになりました。





「まつエクしやすい

良いまつげですねぇ~」



と人様にまつげを


褒めていただきました。


ただ、効果も実感できましたが、、、

あんまりつけすぎると

しばらくしたら


目がちょっとかゆくなったり、

鼻先に間違ってついちゃって

鼻先のついた部分が

赤くなっちゃた時があったのですが…


※鼻先から毛が生えるかと

おびえたのね。。。私。。。笑



一日で治ったし、



気をつけて使ったら

問題ないと思います。





人それぞれ肌に合う合わないが

あると思いますので

赤くなるのに無理して使え!なんて

いいませんが、私個人には

このような効果があったという

一例として読んでいただければ

いいなと思います。



このスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

数々の美容サイトなどでも

堂々の1位を獲得してきて

雑誌などにも数多くとりあげられいる商品です。


累計売上本数100万本突破した

まつげ美容液で大変人気も高い商品です。



興味がある方はぜひ!

よろしかったら

公式サイトをのぞいてみてください^^





動画みつけたよ。




※関連HP
 

アンファー株式会社

ブロネット