肌トラブルが起きやすい人必見!シワ・たるみ・シミ・くすみ改善する○○エキスって知ってる??

私。。。お肌が

敏感肌で混合肌で


さらに最近は

乾燥肌になってきました…



コーヒーが大好きなんです!

コーヒーって利尿作用があったり

すい臓がん予防に効果があったりと

いろいろいいこともあるのですが!!


コーヒー好きな人は意外にも

「乾燥肌」になりやすい

傾向にあるみたいです。


またオイルクレンジングを

使うので必要以上に

皮脂を落としてしまうことも

多いそうです。


そして、パックを

3分以上すると顔の水分が

パック側に移ってしまい

乾燥しやすくなるという

情報もあります。


また冬は日焼け止めを

塗らなかったりすると

紫外線が顔の水分を

蒸発させてしまうんだとか。。。


またお風呂のお湯が熱いと

セラミドが流出しやすくなったり

ゴシゴシ洗いをすると角質層がはがれ落ち

乾燥を招くのだとか。。。


いろいろ乾燥肌になる

要因がありすぎて

肌トラブル続きで


困っていたそんな私の元に。。。

イーサーホワイト株式会社
×モニプラより


トリートメント ジェル パック SK

が届きました!

結論からいいましょう。

なんかわからないけど

このパックすごいです!(笑)



IMG_20150426_204112

このジェルパックは

「紫根エキス」が使われており

紫根とは漢方薬にも使われており

殺菌作用でニキビなどの

炎症を沈静化し

肌の回復を早めたり…

抗炎症作用で肌の炎症をおさえ

乾燥肌、オイリー肌、敏感肌などお肌の

トラブルを安定した状態へ整えてくれ…

細胞賦活作用

新陳代謝・血行促進をうながして

美肌へと導いてくれる

ジェルタイプのパックです。



IMG_20150426_204134


贅沢な紫根のうるおいで

うるおい・ハリを集中チャージ

 

紫根(※)を配合した洗い流すタイプのフェイスパックです。

スペシャルケアとして普段のお手入れに取り入れていただくことで

うるおいに満ちた明るいお肌へと導きます。

 

※ 保湿成分:ムラサキ根エキス

 

数種類の植物エキス配合


6686b

(引用元:http://www.esawhite.com/pro_14.html


IMG_20150426_204234

IMG_20150426_204145

IMG_20150426_204152

紫根というのは「ムラサキ草」という

植物の根っこだそうです!

漢方薬に使われているそうだから

なんだか良さそうな気がします。


さっそくつかってみました!!




IMG_20150426_204915

うわぁああああ!ジャムみたいな

赤紫色のジェルがでてきました!!


IMG_20150426_204943

綺麗な色です。

香りはとくに普通??

ぜんぜん臭くないし

あんまりニオイはない気がします。



IMG_20150429_150300

通常は、洗顔後に

ジェルパックを顔にぬって

5分ほど放置したのち

洗い流すという方法です。



が!手の甲に塗ってみました。



IMG_20150429_150316

このジェルパックは

スペシャル」だそうなので!


5分間。。。

ププッピドゥー♪と歌いながら

セクシーに待ちます。






5分経過しました。







洗い流すと。。。


なんか違う!!



IMG_20150429_150433

水切れ?というのでしょうか??

新車みたいに水をパシャっとはじくんです。



まるで10代のピチピチお肌に

シャワーをあてると水を

はじくみたいな感じではじけます。



いつもは、水なんて

ピシャっとはじかない


老いたお肌なのですが、、、



ピシャ!!という感じです。


伝わらないけもしれないけど。笑


これはたしかにスペシャルだ!

私は感じました。

継続して使ってみたらどうなるのか

なくなるまで使って

また途中経過をレポしたいとおもいます!!






イー・サー・ホワイトファンサイト参加中