【当選50~74】4月の当選品まとめとブロネットがなかなか当たらない人へのヒント。



ブロネットでモニター当選しました。

ブロネットは一度に大量の荷物が

送られてくるのですが、

送られてきた回数は

今回で3回目です。

モニターが当選した数は

17品目です。


応募時にコメントを書いて応募して

当選時に画像つきでブログUPと

アットコスメにも口コミしています。



ちなみに私は、

届いてすぐ記事を書いて、

実感や効果などでてきたら

あとで口コミを

更新して書き直すタイプ
です。



応募時のコメントには

実際の肌の悩みと

どういう風に使うつもりか

どういう効果を期待しているか


ということを主に書いています。



ひょっとしたら、それのせいかは

わかりませんが

だからブロネットで

当たりやすいのかもしれません。



ちなみにこのブログのPVは

月に約6000、一日平均200、

一人当たり1.67ページで

だいたい一日100人ちょい


くるという感じです。

(※同じ人が訪問してもカウントされる。)


ちょっとでも、懸賞を当てるための

ヒントになるかは

正直わかりませんが

懸賞をはじめたばかりの方の

参考になればいいなぁと思って

のせてみました。



あと、前にも言いましたが

ブログの背景って

結構大事です。





ド派手、奇抜な柄でいくより


美容ブログやってそうな

背景でいったほうが

美容品は当たりやすいし


レシピブログやってそうな

背景でいったほうが

食べ物があたりやすいし、


ペット飼ってそうな背景でいったほうが

ペット用品あたりやすいし、



というのがあると思います。

※もちろん一番は中身よ!




例えば、極端な例を出すと。。。

ブログ背景が


目玉柄とかでも骸骨柄でも

当たる時もあるとは

思いますが、

たぶんガーリィな柄

とかさわやかな柄とかに

変えるだけでも

ブログの印象が変わる

のでぜひ試してみてください。


※ようはあんま当たらなかったら

背景もチェンジしてちょ。ってことです。



…ということで今月も

高額当選しました!!!

4月はあまりに当たったので

懸賞応募をいつもより

少しお休みしました。

5月はほとんどないと思うので

ブログも内容を懸賞以外の内容で

お送りすることになると思います。



当選50 コラーゲンドリンク12本

IMG_20150404_175309

当選したのはコチラ



飲んだ感想はコチラ

当選51 化粧水&2Wayコットン

IMG_20150404_180631

当選したのはコチラ



使った感想はコチラ

当選52 クレンジングクリーム


IMG_20150404_173427


当選したのはコチラ



使った感想はコチラ


当選53 口紅&液状口紅のセット


IMG_20150404_153842

当選したのはコチラ



これはいい。

これは石原さとみリップになれるぜ。

使ってみた感想はコチラ

当選54 日焼け止め下地


IMG_20150404_153136

当選したのはコチラ



使った感想は
コチラ

当選55 まつ毛美容液(リピート応募OKだったの)

IMG_20150404_152915

ブロネットでの当選です。リピートOK案件で

応募したら当たりました。

私、ずっと使っていますがものごっついのびました。

当選したのはコチラ


感想はコチラ



当選56 豪華マスクセット

IMG_20150402_154022

IMG_20150402_153712



当選57 シェービングクリーム

IMG_20150402_153634

豪華マスクセットはポチカムの

Wチャンスでの当選です。

記事を書いて自分でWチャンスに

申請して応募するんです。


ポチカムもしっかりコメントを

書いたり、美容口コミサイトの

自分の口コミページのURL

貼ってアピールすると

良いかもしれません。


ちなみに応募時のFBや

Twitterへのシェアは

私はしていません。



シェアする友達が

いないからです。。。



さびしいぃぃいいいいいいいいい。。。



ま。一応友達はいるぜ。。。

ゴールデンウィークも遊びにいくしな。。。

ネット上にいないだけでな。。。

つ。。。つよがりじゃないぜぇ


 
でも、シェアする友達いなくても

シェアしてなくても

当たるということですよ。



私の場合更新頻度もFBは

悪いし、、、

関係ないね。
やっぱ運だね。




…ということで今月の当選品。

まだまだ続くよ。。。


当選58 激うまチーズケーキ

IMG_20150409_124708

今回当選したのはコチラ



これ超ーーーーーすごい。

もうねアレだ。アレだった。

感想はコチラ


当選59 グランドキリン

DSC_0131

これもおいしいけど苦味がちょっとある。

マスターズドリームの方が

甘くて苦味がなくておいしい。(個人的意見ね。)


当選60 ジョージアコクの微糖

IMG_20150411_152237

こっちのほうがすき。。。

当選61 ジョージアコクのブラック

DSC_0128


うん。うん。うん?

うん。ブラック。笑


当選62 ローヤルゼリー入りオロナミンC

IMG_20150411_152245


IMG_20150411_152342

うんめっ!これは美味しい。。。

これは買う。


当選63 サプリメント

IMG_20150412_191015

今回当選したのはコチラ


感想はコチラ


当選64  美容マッサージ器

IMG_20150410_170918

今回当選したのはコチラ



使ってみた感想①はコチラ


当選65 猫缶3缶+ドライフードサンプルセット

DSC_0072
IMG_20150413_210015


当選66 グランドアルトバイエルン2500円分

DSC_0126




なにこのウィンナー。。。

おウィンナー様や!!

味の感想はコチラ


当選67 リピアマッサージクリーム

IMG_20150410_235841

今回当選したのはコチラ


感想はコチラ

当選68 クロレッツ ガム(ポンパレ)


当選69 甘酒1リットル6本セット

DSC_0170
DSC_0173

当選したのはコチラ



超ーーーー美味しい

なにこの甘酒。。。?!!


と思った甘酒です。

これは美味しいので

買いに行きます。笑

講談社のウェブ1Weekという

サイトで当選したのですが

甘酒を最近、懸賞で

応募した覚えがなかったのです。

それもそのはず、、、

去年の10月に応募したやつ

4月入ってきたんだからね。

半年経ってるよ。。。

http://web.1week.cc/


半年後にくるの覚悟で

応募してみては、、、笑




当選70 北海道限定サッポロビール

DSC_0193

サッポロクラシック復刻したそうな。。。

詳しくはサッポロビールの公式HPにて


さっぱりとした味で

軽いビールです。

知人にも分けてたら

超ー喜んでくれた。

よかった。


当選71 トリートメントジェルパックSK

 IMG_20150426_204234

当選したのはコチラ


使ってみた感想はコチラ


当選72 ペア無料お食事券(地元情報誌)

5月中にいってくるっす。

当選73 まろやか綾鷹(ポンパレ)

当選74 サークルK プリン(モニプラスマホ版)

IMG_20150501_181008
IMG_20150501_181109
IMG_20150501_181203

初めて食べたけど

淡路島プリンの味にちょっと似てる。

なめらかでとってもおいしい。


…ということで、

やっぱりね。懸賞やモニターに

当たるには「応募する数を増やす」

良いかもしれません。



私がよく(勝手に)見ているのは

ツイッター懸賞情報満載|マリ姉の懸賞当選日記☆

日替わり懸賞情報ブログ

ねとこじ!

懸賞当確

などです。


また自分で欲しい商品を

検索したりしてます。


懸賞初心者へ向けて書きましたが

参考になるかわ知りません。

また、不動産系、保険系の

懸賞は、当たるけど

セールスの電話が

超ーーーーーーーーー

しつこいのでオススメしません。


着信拒否しても別の番号で

かけてくるから

それに耐えれるなら

応募もいいと思います。



実際にやっていない懸賞情報も

あったりするので

「当たったことがある」という

体験ブログを書いている人の

情報を参考
にしたりするのも

良いかもしれません。


一番いいのは

企業のHPでやっている

キャンペーンに応募したり

地元スーパーの懸賞とか

普段買っている雑誌の懸賞とか

買っている商品のクローズド懸賞

とかがとくに勧誘もなく

良いと思います。


それでは、みなさま

よいゴールデンウィークを!

(。・ω・)ノ゙