売上500万本突破!日焼け止め効果ありのBBクリーム!明色モイストラボ BBエッセンスクリームを使ってみた。

最近、とっても暑くなってきました!

急に日差しが強くなってきたので

弟が熱中症になりかけて

体調を崩してしまったようです。


私は元気すぎて困っていますが、、、笑

最近、家庭菜園にハマり

へちま、きゅうりのほかに

トマト、オクラ、ブロッコリー、にんじん

なすなども新たに植えてます。


畑仕事をしていると

暑い暑い。

直射日光で肌にジリジリきますね!('д` ;)


日焼け止めも塗るけど。。。



「日焼け止め効果があって

ついでに綺麗になれたらいいのになぁ~」(*´Д`*)



などとワガママなことを

考えている私。


そんな私にとっても

良いアイテムがありました!


株式会社 明色化粧品×ブロネットより

届きました!


売上本数500万本突破した

大人気のBBクリーム
です!

IMG_20150525_112937

モイストラボ BBエッセンスクリーム
SPF50・PA++++ リニューアル発売 全3色 1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの効果を備えたBBクリーム。紫外線カット効果、保湿力、崩れにくさがアップしました。ナノ化ヒアルロン酸をはじめ、コラーゲン、セラミド等の美容液成分を高配合しているので、しっとりしたツヤ肌が続きます。

 (引用元)
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/moistlabo/

最近、本当にたくさんの

オールインワン商品が

増えてきましたね!


一昔前は、美容液、

クリーム、日焼け止め、

下地、コーンシーラー、

ファンデーション

と全部単品バラバラで

買わないといけないし

塗らないといけなかったのが

これ一本にまとまって

いるんですから。。。


便利な世の中です。。。


さっそく朝からモイストラボ

BBエッセンスクリームを

塗ってみました!


IMG_20150525_113020

IMG_20150525_113122

33グラムで結構入っています。

IMG_20150525_113114

IMG_20150525_113206

ほう!!!!

クリームがしっとりしていて

のばすともっちりしっとりした感触!

IMG_20150525_113607

私はナチュラルオークルを選択しました。

他にはナチュラル仕上げの「ナチュラルベージュ」

ツヤ肌仕上げの「シャイニーベージュ」もあります!


顔にも塗ってみました。







明色BBクリーム

上が塗る前。下が塗ったあと。

塗る前より塗ったあとのほうが

ワントーン落ち着きます。


よくBBクリームが浮いて

バカ殿様になりがちで

明らかに化粧してるってわかるし

そんなに塗ってないのに

厚化粧ぽくなってしまうこともあるのですが…


ナチュラルオークルだと

とっても落ち着いて

自然です!



塗ったらちょっと

日焼けした健康的な肌色っぽい

印象を受けました。



母も塗ってみてくれましたが、

濃いシミが目立たない

日焼け止め効果があるのに

程よくしっとりしているので

6機能が1本になって

こんなにお得なお値段なのに

ちゃんと使えていいなぁと感じました!


しかも、これからの季節嬉しい

ウォータープルーフタイプなので

汗や水にも強いみたいですよ!(´∀`*)



明色化粧品は他にも

コスパもよくて機能バッチリの

アイテムがいっぱいあります!

気になる方は公式HPをチェックしてみてください!!


関連HP

株式会社 明色化粧品

ブロネット