【当選75~96】今月も高額商品当たりました!!5月の当選品まとめ

みなさま。。。

「懸賞なんて当たらない。」

「本当に懸賞って当たるの?」

そう思う方もいらっしゃるでしょう。


普通に誰でも当たるんですよ。。。。

ほらね。。。。( ´_ゝ`)ニタリ、、、





当選75 キティちゃんのバック

IMG_20150605_134625


ガールズトークというサイトから

丁寧にメールもいただいて

とっても親切なサイトでした!!

今もアンケートに答えると

抽選で500円分のQUOカード

100名様にプレゼント!

などやっているようですよ!


当選したのはコチラ


バックの詳細、紹介記事はコチラ


当選76 ファンデーション

IMG_20150519_194939

モニプラでのモニター当選です。

このファンデーション普通のと違って

とっても粉がふわっふわです!

また、パクトはファンデーションをカバーする

中蓋もついていてとってもいいです!

しかもひと塗りで私の肌!

一目瞭然で変わります!

比較画像あり→ 使った感想はコチラ


当選77 みっくちゅじゅーちゅ 500ミリ 1ケース

IMG_20150522_114502

サンガリアのHPで毎月プレゼントで

当選です。

当選数10名でした。

大阪のお土産屋さんで飲んで

激うまで大量に買って

かえらなかったことを

後悔したのですが、

その時の熱い思いをコメントに綴りました。笑


また、お母さんの友達とか

自分の友達とか

いろんな人に飲んでほしかったので

配りにいきました^^

みんな大喜びしてくれてよかったです!


当選したのはコチラ



みっくちゅじゅーちゅをさらに

激うまの飲む方法はコチラ


当選78 チョコレートシャンプーとトリートメント

IMG_20150529_224350

モニプラでモニター当選しました。

当選したのはコチラのサンプル版!



チョコレートのシャンプーで

本当に内容にカカオが入っています!

詳しくは別記事で。。。w

使った感想はコチラ


当選79 BBクリーム

IMG_20150525_113020

ブロネットからのモニター品です。


これは安いのに

日焼け止め効果も高くて

しっとりなじんで

めちゃくちゃ使える!って思いました!

使った感想はコチラ


当選80 炭酸クレンジング

IMG_20150527_211504

ブロネットでモニター当選しました!

当選したのはコチラ


この炭酸クレンジング

めっちゃいいです!

杉本彩さんが絶賛する

だけのことはあるな。。。

使った感想はコチラ



当選81 燃焼系マッサージスクラブ

IMG_20150526_220444

ブロネットでモニター当選です。

当選したのはコチラ



これはね。。。効果はいいけど、、、

うん。。。

使った感想はコチラ



当選82 天然素材150種類入った生酵素

IMG_20150525_000756

ブロネットでモニター当選です。

当選したのはコチラ



この酵素、、、

めっちゃ実感ありました。

なんにもしていないのにやせてびっくり。。。

飲んだ感想はコチラ


当選83 ヘア&ボディミスト

IMG_20150525_114357

ブロネットでモニター当選しました

当選したのはコチラ


山田優さんも使っているそうで!

コスパもよくて

香りも結構いいですよ!!


使った感想はコチラ


当選84 酵素の力で落とす酵素洗顔

IMG_20150525_135526

ブロネットでモニター当選しました

当選したのはコチラ

アクセーヌ  シーバムウォッシュ

アクセーヌ  シーバムウォッシュ
価格:1,857円(税込、送料別)


酵素の力で落とす粉洗顔

なのです!泡立てネットを

使うとマシュマロ泡になりました!

使った感想はコチラ


当選85 無香料・無着色・鉱物油不使用のマッサージクリーム

IMG_20150526_220152

ブロネットで当選しました

当選したのはコチラ


無香料なので

香りが苦手というのはないと思います。

赤ちゃんがいるママさんでも

安心して使えるマッサージクリームなんですよ!

元はエステサロン専用のクリームだったらしいです!

使った感想はコチラ


当選86 オーガニックシャンプー・トリートメント現品


IMG_20150526_221741

モニプラでモニター当選しました!

当選したのはコチラ



使った感想はコチラ




当選87 プラセンタサプリ1ヶ月分

IMG_20150528_144034

モニプラで当選しました!

感想は1ヶ月後!!!



当選88 MOWアイス6個セット


IMG_20150524_152106


食べた感想はコチラ



当選89 口紅現品


IMG_20150520_155542

女性雑誌サイトで当選しました。

妹の唇を石原さとみにしたかったので

妹に使ってもらうことにしました。

てっ…転売はしてないからいいでしょ!?



当選したのはコチラ




使ってみた感想は比較画像つきで

前に一度かいてあります

その時の記事はコチラ



当選90 餃子30個

当確メールがきていましたが

6月14日頃に届きます。


当選91 楽天ポイント3000ポイント(3000円分)

楽天市場でキャンペーンに

こまめに応募していましたが、、、

いきなりポイント増えててびっくりです。

エビス通販で九州産の鶏肉が

激安だったので

大量に買いました。

6月3日以降鶏肉が届く予定です。


調理して食べた感想はコチラ



当選92 BBパウダー

IMG_20150607_225126
 
モニプラで当選しました。

当選したのはコチラ


使った感想はコチラ



当選93 大容量ボディマッサージクリーム

IMG_20150604_025650

モニプラで当選しました!

当選したのはコチラ


これお値段もするだけあって

めちゃくちゃいいです!

使った感想はコチラ


当選94 血液型別化粧品現品セット

IMG_20150605_134931

モニプラで当選です。

とっても良かった!!!

なんかいつもの肌より

プルもち肌になれました!!

使った感想はコチラ


当選したのはコチラ


当選95 ジェリーネイルキット+ジェル2色

S__15605787


ブロネットでのモニター品です。




使った感想はコチラ


当選96 なすの詰め合わせ2000円相当

IMG_20150602_145822

朝日マリオンコムさんからです!

調理した記事はコチラ



懸賞初心者の方へ向けて

当選するコツはNAVERまとめにも書きました。


本当に懸賞生活できるか検証してみた記事はコチラ




100件応募したら

ほぼ90%くらいの確立で

なにか1つは当たると思います。



100分の1個は絶対当たるはず!


当たらなかったら、

また応募すればいいだけです。。。( ´_ゝ`)



例えば、大量当選のものだったり

モニターだったりなにか一つくらいは

当たるはずです。


当たるコツはNAVERにも書きましたが

「応募時のコメント」が

やっぱり大事かもしれません。

はがき懸賞もそうです。



コメントを求められていなくても

私は、はがき懸賞に

コメントを書くタイプです。


ちなみにTwitter懸賞や

Facebook懸賞は当たりやすさに

友達の数はあんまり関係ない

ところが多いです。



私のツイッターなんて

フォロワー130人で

あんまり会話もしてないですし、

フェイスブックに関しては1桁なんで。笑



このブログの先月のPVは

9900PVくらいでした。



ただ、読者数に直したら

かなり少ないと思います。



ライブドアブログランキングの

だいたいですが星レベル3で

1000位あたりを

うろついています。


本当、中間って感じの

ブログなのです。( ´_ゝ`)



一応ブログを始めたばっかりの

なんにもほとんどないブログだった時も

バンバン当たっていたので

たぶんブログ観覧数も

そこまで関係なく、


関係あるとしたら

・写真多めかどうか

最近は動画もあるほうが

企業の方に好まれやすいです。

モニターの時も動画が撮れる方とか

よく募集で見かけますもんね!

ケータイスマホがあるなら

youtubeに動画UP簡単にできるので

パケ放題じゃないと

大変なことになるけど。笑





・記事がわかりやすいかどうか


駄目なところも良いところも

正直でいいので

長くなくてもいいので

商品の感想をわかりやすく

伝えているかとかが

大事なんだと思います。




・商品や企業リンクを

貼っているかどうか


企業側にしたらやっぱりHPへ

来てほしいだろうし、

ほかの自社製品も見て欲しいと

思うと思います。

必須ではないと思いますが

たまにモニター募集でも

「リンクしていただける方」と

ある時があるので

応募する時はよく読んだ方がいいです。



・商品をちゃんと開封して

使用感を伝えているかどうか



開封のまま写真とっただけで

「よかったです!ありがとうございました~」

って言っても、

本当に使ってくれたのかなぁ?

どこがよかったのかなぁ?と


企業側にしたら思うとおもいます。


やっぱりよくモニターなどに

参加させていただくには


ちゃんと使っている画像などが

あった方が次回参加にも

つながると思います。


・口コミサイトにも投稿する

アットコスメっていう

サイトがあるのですが


私は、基本的にこちらにも

できるだけ投稿します。

クチコミサイトは一応他にもあります。



こんぐらいちゃんとやれば

ほぼ間違いなく当たるはず!!



先月そんなに応募してないって

私言ってましたよね。( ´_ゝ`)



こんぐらい普段から

やってるから


かなり当選確率が

よくなってるんだと思います。



めんどくさかったら

最低限「応募する」

それでいいと思います。笑





懸賞なんて楽しんでやるもんで

歯を食いしばりながら

「キィイイイイイー

当たらないじゃん!(#`皿´) 」


そんなに力入れてやるもんでも

ないと思うんです。


当たらなくっても

誰かに当たって

ラッキー♪に
なっている人は

いるんだし、


自分に当たったらラッキー♪

な軽い気持ちで

懸賞をやってみたい方は

チャレンジしてみてください!



ただ、セールスの電話が

ガンガンかかってくるので

私は、住宅系・保険系などで

開催している懸賞は絶対に

避けます。


当たるには当たりますが

ポストに毎週のように手紙が入っていたり

電話が何回もかかってきて

断ってもしつこくて

着信拒否したら別の番号で

かけてきて…というのが多いです。


あと、マンションの投資しませんか?とか

かかってくることもあるので

セールスが嫌なら

住宅系と保険系は避けるのを

お忘れなく!


ただ、保険やリフォームなどに

興味があってついでに懸賞も!と

思うなら全然応募しても

よいと思いますよ^^


一応これらは必ず実践!ということでなく!

全て参考程度にしてみてください。