天然成分配合でしっとりすべすべ肌に!○○○○の入浴剤?!を試してみました!

オリーブオイルといえば

料理に使ったり、、、、

美容パックやドリンクに入れたり

いろいろな使用方法を

されている方も多いと思います。


オリーブオイル大好きな方に

ぴったりな入浴剤を

発見しました!!!


アットコスメの広告サイトで

発見したのですが…

DAMADE OLIVOという

オリーブオイルなどの天然由来の成分で

作られているオーガニックな入浴剤が

株式会社 アンド・コスメより

届きました!!!

IMG_20150612_203250

入浴するたびに、 みずみずしく、 美しく。

美容入浴剤「Dama de Olivo(ダーマデオリーボ)」が
目指したのは、全身の素肌やこころを健やかに保つこと。
そのカギとなるのが、天然オリーブオイルの美容力。
これまで入浴剤の成分としては難しいとされてきた
天然オリーブオイルを80%も配合することに成功。
身体のすみずみに極上の潤いを行き渡らせ、
こだわりのオリーブの花の香りでこころまで満たします。

引用元: http://damadeolivo.jp/


IMG_20150612_203312

オリーブオイルバスエッセンス Dama de Olivo 
● スペイン・アンダルシア地方産の上質な天然オリーブオイル 80%配合
● オリーブを主原料とするオリーブの花の香り
● お湯にさっと溶けやすいテクスチャー
ローズマリーエキス配合
● お湯に入れるとミルクバスのような乳白色に
スペイン産オリーブオイルの天然な色の原液 → お湯に入れた途端、乳白色になりま

[ ご使用方法 ] 一般の家庭風呂(180~200L)に対し
20~30mL(大さじ1杯=約15mL)が目安です。
ボトルをよく振ってから適量を浴槽に入れ、よく混ぜてから入浴してください。

IMG_20150612_203451


本当にオリーブオイルのように

とろーっとしていて

これが入浴剤?!

油とか浮かないのかなぁ?


少し思いますが……

さっそく使ってみました!!


IMG_20150612_205605

お風呂のお湯に入れた瞬間から

どんどん乳白色に変化していきます!!

おもしろーーーーーー!!


しかもめっちゃいい香り~

キンモクセイ

レモンティーのような香りがします!

少しオリーブの香りもします!



これはいい!!

香りがいい!!


IMG_20150612_205651

はぁ。。。いい香り。。。

IMG_20150612_205658

MOCO'sキッチンのように

高らかに腕をあげ

オリーブオイルの入浴剤を

お風呂に入れてみます。



気分はまるでもこみちさん。。。笑


IMG_20150612_205707

ついついおもしろくってずっと

遊んでいます。


さっさとかきまぜてみますね。。。

IMG_20150612_205728

IMG_20150612_205736

IMG_20150612_205808

ごらんの通り乳白色に!!



ちょっともったいないので半分にしたけど。。。

お好みの量を入れて入ってOKだそう!


IMG_20150612_205904

ほわぁ~っといい香りが

お風呂中に漂います!



このあと、入浴しましたが

オリーブオイルなので

お肌がしっとりして

とってもリラックスして入浴できました!


キンモクセイやレモンティー系の

香りがとっても心地よくて

癒されました~^^



気になる方は公式HP

チェックしてみてくださいね^^


※関連HP

オリーブオイルバスエッセンス Dama de Olivo

株式会社 アンド・コスメ