激うま!広島のお土産!妹が広島のお土産買ってきてくれたんだYO~♪美味いんだYO~♪

妹がHIROSHIMAへ

行っていたのですが、、、(*´ェ`*)


おみやをたくさんもらいました。

もみじまんじゅうが

めちゃくちゃ美味しかったです。


IMG_20150601_123535



個人的にはチーズが。。。

結構好きなので美味しいです。

IMG_20150531_145809

個人的にはチョコレートも

大好きなので

これも美味しかった。。。

IMG_20150531_145816

こし餡のなめらかなこと!

カステラとよく合いますよね。。。美味しい!

IMG_20150531_145823

お餅のもみじまんじゅう!

これも新しい!と思って食べました。

中がもっちもちして美味しいですね^^

IMG_20150531_145834

お芋もものすごく美味しかったです!

お芋の餡っていいですねぇ^^

IMG_20150531_145842

つぶ餡、これもオーソドックスで

とっても美味しいですよね!


あれ。。。?結局

どれも全部美味しいや。笑

IMG_20150531_145827


そしてグルメな妹は「生もみじ」という

もみじ饅頭まで買ってきてくれました!


「生?!生ってなに?!」

「え?!生?!どんなんよ!!」

とちょっとした騒ぎになりましたが。。。笑


IMG_20150531_145933
IMG_20150531_145938


IMG_20150601_182034

鹿の絵だ!!!!奈良じゃなく広島なのに鹿だ!!!!

なぜかはよくわかりませんが

さっそくわってみました。。。ら。。。

IMG_20150601_182105
IMG_20150601_182131

もっっちっ!!!!


としています。





早速いただいてみました。。。




IMG_20150601_182034


なにこれうんめぇええ

ええええええええええ

ええ!!!!!!



皮がおもちとカステラの間みたいに

もっちもちして香ばしいです!!!





生もみじ。。。また食べたい。。。。



そして母が「おかずー!おかずー!」

しょっちゅう言うので買ってきてくれた

珍味です。


IMG_20150531_202439

これが激うますぎて。。。

インターネットで


注文してやろうと探したのですが

見つかりませんでした。。。


広島でみつけたら買ってみてください。

コリコリして激うまです^^


妹様いつも

ありがとうです。。。(*´ェ`*)