【グルメ日記】みっくちゅじゅーちゅ&夏のジュースの美味しい飲み方!


大阪にサンガリアっていう

ジュース会社があるのですが。。。

ここの「みっくちゅじゅーちゅ」っていう

ミックスジュースがめちゃくちゃ

美味しいんですよ!!w(*゚o゚*)w



IMG_20150522_114502

大阪へ行った時いっつも

お土産コーナーで

買って飲むんですが

美味しいのよこれが!!!

IMG_20150522_114626

ジュースの美味しい飲み方なのですが

普通に冷やして飲んでももちろん

美味しいのですが!


「冷凍庫」で3時間ほど冷やすと。。。

 IMG_20150528_143644

フローズンドリンク風になってさらに

美味しさUPするんです!



冷凍庫で3時間くらい放置したやつを

上下に振るとちょっと固まってきて

IMG_20150528_143543

こんな感じになります!!!

美味しいーーーーーーーーーーー!!!!

IMG_20150528_143555

ぜひやってみてください!!!

みっくちゅじゅーちゅはたしかに

ミルク感もあって

フルーツ感もすごい!!!



めちゃくちゃ美味しいです!!!



あとちょっと粒粒してるし


本当にミックスジュースで

まさに「喫茶店の味」!!!

ちなみ祖母や

母の友達が飲んだことが

なかってわけてあげたんですが。。。


おばあちゃんめちゃくちゃ

気に入ってくれて

「こりゃあー美味しい!!

みっくちゅじゅーちゅ!!!

美味しい!!!」


とずっとみっくちゅじゅーちゅって

呪文の様に唱えているんで

もう何本かあげました。笑


母の友達にも

家族分プレゼントしたら

とっても喜んでくれて

みっくちゅじゅーちゅ

飲んだことなかったけど

すっごく美味しかった!!


今度大阪へ行ったら

お土産にかわなくちゃ!!」

喜んでいました!


ひょっとしたら地元のスーパーにも

あるかもしれないのですが

私のよく行くスーパーでは

見かけたことがなくって。。。


美味しいからもっと広めたいんですけどね。笑


また飲みたくなってきたなw(*´ェ`*)




あと凍らせてのむ方法!w

公式でも


夏用の凍らせて飲む

氷晶ドリンクコーナー
があります!!



興味がある方はぜひ

飲んでみてくださいね^^





※関連HP

サンガリア公式HP

みっくちゅじゅーちゅ公式HP

みっくちゅじゅーちゅ商品ページ