ガールズトークというサイトを知っているかい?ガールズトークからキティちゃんのバックいただきました!


女性が笑顔になれる情報を

配信している

ガールズトークというサイトがあります!


アンケート形式でライフスタイルや

ファッション、ヘアアイテム、

スキンケアなど女性の

気になる情報が載っているサイトです!



少しだけですが

女性に関係のある

様々なジャンルの

アンケートも募集しています!


キャリーバックに関する

アンケートに答えて

抽選だったのですが、

キティちゃんのこんなに

かわいいバックを

いただきました!



キティちゃんのエコトートバックです!

IMG_20150605_134612
 
キティちゃん大好きな私。。。

ハァハァ。。。


こんなにキティちゃんがいっぱい。。。

ハァハァ。。。(怪)

IMG_20150605_134625

しかも中もかわいいです。

IMG_20150605_134652

チャックつきのポケットと

IMG_20150605_134658

ポケット2つ

IMG_20150605_134711

そしてこのバックかなり大きい!!!!

ほらみてください。。。

IMG_20150605_134746

2Lペットボトル何本入るんだ!

ってくらい大きいです。

IMG_20150605_134837

さらにペットボトル立ててもすっぽり。。。

外にもポケットがあって便利そうです!



素材もしっかりしてて

お買い物にも使えそうだし

お勉強会にも持っていけそうです!


今日から毎日使わせていただきます^^


ちなみにガールズトークでは

アンケートに答えると抽選で

QUOカード500円分が100名様に

プレゼント
というのも

常時開催中みたいです!


情報を配信しているだけでなく

私達の意見も情報配信に

役立ててくださっているサイトです!



興味がある方はぜひ!

ガールズトークをチェックしてみてくださいね(*´ェ`*)


※関連HP

ガールズトーク

有限会社ヴァンサンク