【当選97~122】6月の当選品まとめと今年の目標をいくつか達成したぜぇ

6月もいっぱい当選させて

いただきました!

ブロネットモニプラからの

当選がほとんどです。


当選97 かっぱえびせんセット

IMG_20150617_182937


カルビー公式ツイッターで当選しました!

当選したのはこういうかんじ。





当選98 化粧水現品

IMG_20150702_195657


ブログモニターで当選しました!

当選したのはコチラ



使った感想はコチラ




当選99 黄金の烏龍茶

ポンパレです


当選100 猫のごはんサンプル

IMG_20150612_203055


ネスレ公式で当選です!

当選したのはこちら


食べてもらった感想はコチラ


当選101 明治 コーヒー4本セット

IMG_20150618_101750


モラタメで当選しました!

当選したのはコチラ



飲んだ感想はコチラ


当選102 酵素ドリンク

IMG_20150702_200049


モニプラで当選しました!

当選したのはコチラ



飲んだ感想はコチラ


当選103 脱毛クリーム

IMG_20150702_213003

モニプラで当選しました!

当選したのはコチラ



使った感想はコチラ


当選104 炭酸水泡洗顔

モニプラで当選しました!

当選したのはコチラ



使った感想はコチラ



当選105 ギフト券

IMG_20150619_213430


LIKEというサイトで当選しました!

ギフト券です。

ギフト券で交換したのがこちら!




「四万十のり+青唐辛子みそ」です!

まだ食べてないので

後日。。。


当選106 オリーブオイル入浴剤

IMG_20150612_203250

アットコスメの広告で応募して当選しました。



入浴した感想はコチラ


当選107 缶詰(友達用)

Twitter懸賞で友達の分があたりました。

イオンで引き換えのやつです。



当選108 miuドリンク×4本セット

IMG_20150605_140830

モラタメで当選しました!

当選したのはコチラ



飲んだ感想はコチラ


当選109 カレー粉セット

IMG_20150619_212753

モラタメで当選しました!

当選したのはコチラ



食べた感想 バリ辛はコチラ
プレミアムゴールデンカレーこちら


当選110 コラーゲンビールテイスト2

IMG_20150619_160226


サントリー公式で当選しました!

当選したのはコチラ

 サントリー オールフリー コラーゲン

 サントリー オールフリー コラーゲン
価格:158円(税込、送料別)



飲んだ感想はコチラ

当選111 酵素石けん

IMG_20150623_150422

ブロネットで当選しました!

当選したのはコチラ


使った感想はコチラ


当選112 ピーリングジェル

 IMG_20150622_130648

ブロネットで当選しました!

当選したのはコチラ



使った感想はコチラ



当選113 アイライナー

IMG_20150624_140613

ブロネットで当選しました!

当選したのはコチラ




使った感想はコチラ



当選114 フルーツクレンジング

IMG_20150624_184350

ブロネットで当選しました!

当選したのはコチラ


使った感想はコチラ


当選115 ホットクレンジング

IMG_20150624_185900

ブロネットで当選しました!

当選したのはコチラ


使った感想はコチラ



当選116 ボディクリーム

 IMG_20150624_190400

ブロネットで当選しました!



使った感想はコチラ


当選117 コラーゲンドリンク

IMG_20150622_131747

ブロネットで当選しました!

当選したのはコチラ



使った感想はコチラ



当選118 トップジェルコート

IMG_20150622_165124

ブロネットで当選しました!

当選したのはコチラ


使った感想はコチラ



当選119 サプリメント酵素カプセル

IMG_20150622_130428

ブロネットで当選しました!


当選したのはコチラ




使った感想はコチラ




当選120 歯磨きホワイトニングジェル

IMG_20150702_005539

ブログモニターで当選しました!

当選したのはコチラ


使った感想はコチラ


当選121 洗濯石鹸

IMG_20150623_151355

モラタメで当選しました!

当選したのはコチラ



使った感想はコチラ



当選122 マスカラ

IMG_20150701_205013

公式サイトのTwitter懸賞で当選しました!

当選したのはコチラ




懸賞やモニター当選のコツは

今までいろいろ書いてあるのですが、、、

過去記事やNAVERのまとめを

よんでもらったら大体わかると思います。


本当に懸賞生活ができるか検証してみた

懸賞まとめ記事


はがき懸賞もごくたまに

やっているのですが

またそっちの当選のコツも

書きたいと思います。



…ということで2015年。。。

半年たってしまいましたね。。。



2015年の今年の目標は

以前、コチラの記事でも書きましたが、、、


「2014年できなかったことを

2015年中にやる!」
ということでした。


半年経ちましたが達成したのが

コミコで漫画チャレンジデビュー
 
一応達成しましたよ。

2話で止まってるけど。。。笑


本当はレギュラー入り

したいんだけど。。。

全然描いてないから。。。

頑張る。。。(´・ω・`)

 
LINEスタンプ販売

4つ販売しました。

スタンプ4つめは

約2週間で承認してもらえ、、、

たくさん使っていただいて嬉しいです^^


大体スタンプ送受信回数

10万回近くもΣ(・ω・ノ)ノ

使っていただいてびっくりです!!



私の作ったものを

喜んでくれている人がいるというだけで

生きててよかったぁ~!!と思います。

幸せっす^^

5個目作ってるけど

これも先やらなきゃいけないことが

多すぎて作る暇が今はない。(´;ω;`)




懸賞生活で当選数

100個以上を目指す!


半年で達成できてしまったので。。。

これなら倍の200個

いけそうな気がしてきました。。。

欲深く応募しようと思います。( ´_ゝ`)




アメーバの漫画ブログを再開する。

もう1年半放置。。。

てぇへんだぁ!!!。。。笑

と最近、、、
 
1話だけ、、、更新しました、、、


さっそくたくさんの方が

よんでくださり、

ランキングもぐいぐいUPしましたが…


最近、ばーちゃんの仕事が

忙しくって、、、先月も月1日しか

休みがなくってしかも休みも

モニター記事や

モニター品の口コミサイトへの投稿、

グルメブログの記事を

書いたりしてたので

漫画を描く暇なくって、、、

漫画より文章打ってる方が多いわ。。。笑


月1~2回更新になりそうな予感や。。。('д` ;)


 
あと達成不可能なのがこれ↓
 

去年合格した試験の

次の級を受験して合格する!


…今年に試験がないっぽい。笑 

ので次回目標に。。。

一応、時間を見つけて

勉強はしています。

なんか勉強会みたいなのにも

参加してみたし、、、

今年は、ひたすら勉強しようと思ってます。


あとまだ達成できてないのがこれです。


NAVERまとめ100本作成!

あと20本、、、

昔、nanapiで書いたハウツー記事が

80万PVくらいだったので

私が体験したハウツー記事に

しようかと思っています。


でもNAVERやるなら

ダイエットネタ、芸能ネタ、

お笑い画像ネタ、美容ネタ、

ファッションネタがやっぱ

ビュー数高いっすね。。。(´・ω・`)



あとから追加した目標。。。

グリーンカーテンを作る!!

これは最後までどうなるか。。。笑

でも意外に祖母が植えてくれた

ゴーヤが!!!こんな感じに!


IMG_20150703_122012

IMG_20150703_121958

死にかけたへちまも元気に!!w



100均一でネットも買ってきたので

さらなる成長をきたいしています

今年は成功しそう。。。w

もう成功と言っていいレベルですね。。。




体のためにいろんな運動する。

体のために運動をはじめました。

ヒップアップ体操とバストアップ体操。

写真あげるの面倒だからあげないけど

効果かなりでてます。


ちなみに参考にしたのはこの二つ

ヒップアップの記事

アメリカで大流行“30日スクワットチャレンジ”でお尻がみるみる変わる!!

http://matome.naver.jp/odai/2142882389834916601

最近18時間くらい

座り続けることが多くて

おケツが痛くてね。。。('д` ;)


足腰弱ってきたし。。。(←年寄りかw)

おケツがつぶれはじめたので

はじめたんだけど。。。

まだ1週間だけど、、、

すごい。これはすごい。

やったらわかる。すごい。

歯磨きついでにやってるんだけど

ながら運動でもいけるもんやね。


バストアップの記事

10分で簡単きれいにバストアップ!彼氏もメロメロ間違いなしの体操♡

http://mery.jp/42863

※彼はいないから

メロメロは知らんけど、、、笑

効果はあったね。(*´ェ`*)

毎日毎日、重力で

たれてくるバストに

苛立ってはじめたのですが、、、

毎日飲んでいるコーヒーのおかげで

だいぶちぢんでたれたバストが

2ヶ月くらいで

Lサイズが4Lサイズの

バストになったかんじ。。。

 いいかんじぃー!^^b

個人差もあると思うけど、、、


散歩もまた行きたいなぁ。。。( ´_ゝ`)ノ


 

…ということで毎日

やりたい放題やって

好きなことして

充実した忙しい日々を

過ごしています。(●´ω`●)


みなさんも楽しい人生を

どうぞお過ごしください( ´∀`)つ