夏だぜ!!かわいいデニムのショートパンツを履いて海へGOGO!!の回。

暑いですねー!(;´Д`)

もう夏はすぐそこだ!!


ということで!

夏といえば海!!

麦藁帽子かぶって。。。

タンクトップに。。。

デニムのショートパンツ。。。


砂浜をアイスでも食べながら

おさんぽしたいですねぇ。。。(*´ェ`*)




そんな夏にぴったりの

可愛いアイテム発見!!


FITTINGROOM TOKYOというお店の

デニムタックショートパンツです!

28 (1)


IMG_20150708_171056

ロールアップがなんともかわいい女性らしさが際立つデニムタックショートパンツ。Tシャツをインしてカジュアルに履きこなそう♪カラーはSNSやBLOGをみて似合いそうな色を送らせて頂きます。【S】:ウエスト71cm ヒップ103cm レングズ13.5cm【M】:ウエスト75cm ヒップ107cm レングス13.5cm 【素材】:綿100% ※画像の商品はサンプルのため、実際の商品とは カラー・サイズ・仕様が若干異なる場合がございます。

引用元:
http://fittingroom-tokyo.com/

かわいいでしょ?!

色合いもいいんですよぉ。。。(*´Д`*)

サイズはMで

エスト75センチ ヒップ107センチのサイズです。


IMG_20150708_170951


23

裏にもお店のロゴの刺繍がしてあって

かわいいんです。


165センチで小太りな

私でもMサイズはいりました!


さぁ!!!これを履いていざ!!!


海へっ!!!!!!!!!!










えっ。。。

2015_07_15_18_48_59
2015_07_15_18_49_05
2015_07_15_18_49_28

あかん。。。

海めっちゃ荒れとる。。。。。('д` ;)






もちろん台風の3~4日前だったのですが

ずっとこんな感じの海で。。。


本来なら↓のやじるしくらいまで砂浜なのですが。。。

これはアカンやつでした。。。

2015_07_15_18_51_10

波の高さとしぶきがはんぱなくて

町も霧みたいになってて。。。



なのに、私が撮影したこの日。。。

なぜか老人が20人くらいあつまって

この荒れ狂う波を見てました。


なにしてんねん。私の地元の人。。。笑





本当は海で撮影したかったのですが、、、

お家でおとなしく撮影することに!

今回、私も余裕で入ったのですが

母にもきてもらいました。

IMG_20150715_235553

IMG_20150715_235601

これ、オカンの足です。

美脚でしょ。笑



親子で履くことができました!!!(*´ -`)(´- `*)


私は体重が53キロ~57キロあたりを

うろついている小太り体型なのですが。。。

胸も100超えですが

ヒップも90センチ~100くらいを

うろついていて

お尻がとにかく大きいんです。


私のデカ尻で他人を

ぶっとばしてしまったこともある

レベルなのです。。。(≡ω≡.)



いつもはLLとか3Lとかなのですが…

エストも余裕があって



それでもMサイズ入ったし

履き心地がよかったのです。


このデニムショートパンツはヒップ部分が

ゆったり作られているからかなぁ?と

思いました。

すごくかわいいし、履きやすくって

最高だと思いました。



FITTINGROOM TOKYOで、他にも可愛いアイテムがあります!

05282245_55671c0666751


オフショルダーワンピース(前結び)

http://fittingroom-tokyo.com/products/detail.php?product_id=312


気になる人は公式HPをチェックしてみてくださいね!




モニプラでモニター募集情報発見!!


韓国アパレル「BONGJASHOP」初イベント★1万円分お買い物クーポン■5名様

ボンジャショップ「bongjashop」




※関連HP

FITTINGROOM TOKYO

PROMO(プロモ)