もうどんなに泣いても大丈夫!お湯落ち最強アイライナー!ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナーを使ってみた。

みなさん。

最近いつ泣きましたか?



私は、ものすごく

泣き虫なので

週9回くらいはたぶん

なんかしらで泣いている

ばあいがあるほど

泣き虫です。。。


馬の出産のVTR見ても

ガチ泣きするヤバイ人です。。。


ドラマとか見るとしょっちゅう泣きます。(´;ω;`)


人と話してても感動したり

共感して涙がでるので

いい大人が泣くのは恥ずかしいし

メイクも流れるし、

目もはれるし、不細工な泣き顔だし。。。


涙腺ガバガバすぎるのが

本当に悩みで。。。





どうやったら泣かない人に

なれるんだろう。。。
って


泣かない方法を検索したら

そのHPに「泣いてもいいんだよ。」って

書いてあったその言葉に

号泣したやばい女です。笑





マスカラもアイラインも流れて流れて

黒い涙になる経験もありました。




そんな泣き虫の私にぴったりの

スンバラスィーーーアイテムを発見しました!



株式会社バンダイ×ブロネットから

届きました!

レディオスカル リキッドアイライナーです!

IMG_20150624_140613


v002


ウォーターガードポリマーの働きで、汗、水、皮脂に強く天然色素が目にも優しいアイライナー。フィルムタイプのアイライナーがにじまずに美しいラインを長時間保ちます。0.1mmのコシのある超極細筆でまつげの隙間を埋め、目の存在感を際立たせます。深い黒・ツヤのグランドブラック。

 引用元:
http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/item/eyeliner/vel002.php

バンダイと言えば「おもちゃ」!

おもちゃの会社なのですが

セーラームーンなどや

うる星やつら

クリィミーマミ

カードキャプターさくらなどの

漫画をはじめ

このベルばらともコラボし

可愛くてちゃんと使える

大人用のコスメも販売されているそうです!


そんなバンダイが発売する

大人コスメのなかからベルサイユのばら

極細筆ベンのアイライナー。。。


さっそく使ってみたいと思います。


私が普段使ってるのはちょっと太めで。。。

私自身がアイライン引くのが下手で。。。笑

いつもメイクすると、、、

デーモン小暮閣下みたいに

なっちゃいがちなんですけど。。。

IMG_20150624_140646

本当だ!!極細!!!!!!

しかも書きやすい!!!!!!



IMG_20150624_141244

スラスラかけるよ!!!!

繊細な線もかけます!!!

こりゃあいいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚





描いたアイラインに水をかけてこすってみました





乾いてこすったら全然とれないけど

水をかけるとほんの少しだけ

薄くなるという感じです。



でもこんなにこすっても

ちょっと薄くなるだけなんて

かなり優秀なアイライナーだと

思います。



お湯でこすると普通にとれる!!

IMG_20150624_141616

~泣いても崩さない…ベルばら史上1番強いアイライナー~

★にじみにくさ、消えにくさがUP!
◆消えにくさ満足度87.5%!!(当社調べ)
◆フィルムタイプなのでパンダ目にならない!
◆高分子ポリマーの働きで、汗・皮脂・涙に強い!
◆水にも強い、しっかりウォータープルーフ

★コシのある極細筆で描きやすい
◆描きやすさを追求した極細の筆ペンタイプ

★最新の色味を追求した漆黒カラー
◆より深い黒色(ディープブラック)なのに、なじみやすい!

★美容液成分配合だからお肌に優しい!
◆ローズ水+ヒアルロン酸(ベルばらシリーズ初採用)
◆染料不使用で色素沈着しない!

★カンタンお風呂でオフ!

これでいくらでも涙を流せるぞぉおおおお(´;ω;`)

やったぁあああああああ(´;ω;`)



目にもアイラインしてみましたが、、、

それまでガッツリアイラインがあるのに

お風呂に入ってシャワーしたら

ジョワヮアアーーーと溶けて消えて

とっても不思議です!!


気になる人は公式HP

チェックしてみてくださいね






※関連HP

株式会社バンダイ

ブロネット