たった1本で美白&ニキビ予防できる!スキンビル・ホワイトピーリングジェルを使ってみた!

最近、油断して

日に焼けてしまって

あれだけの日焼け止めや

美容の努力が

たった数時間のせいで。。。


松崎しげ子になりつつある私ですが

今回発見したアイテムのおかげで

愛のメモリー」を歌わなくて

すみそうです。。。


株式会社テンダリー×ブロネット

ホワイトピーリングジェル

IMG_20150622_130648


スキンビル  ホワイトピーリングジェル

美容成分96%配合の薬用ピーリングジェルです。美白&ニキビ予防のW効果。フルーツエキスで、肌の古くなった角質を除去します。5つのフリー(合成香料・合成色素・パラベン・鉱物油・エタノール 不要)。

 引用元:
http://skinvill.jp/pc/skin-peel-pc01.html
IMG_20150623_151944

美白作用&トラブル肌作用

シミ、ソバカス、にきび、肌荒れなどを予防!

水溶性プラセンタ&グリチリン酸2K配合!



美容成分96%配合でうるおい保湿!

ヒアルロン酸Na-2、米でんぷん、

グリセリンなどの保湿成分をはじめ

毛穴ケア、美肌ケア、角質ケア成分が入っている!


マルチフルーツで透明感に満ちた肌へ!

注目エキスで古い角質を除去&引き締め効果!



お肌に優しい5つのフリー

「合成香料フリー」「鉱物油フリー」

「合成色素フリー」「パラペンフリー」

エタノールフリー」

薬用なので敏感肌の人もお使いいただけます。



IMG_20150623_151922

使い方は、洗顔後に

タオルドライし乾いた肌に


塗って、気になる部分になじませ

優しくマッサージして

ポロポロなってきたら

洗い流すかふきとって、

化粧水などの普段のお手入れをする

ピーリングジェルです。




さっそく使ってみます!!

IMG_20150623_152023

乳白色で香りは嗅いだことあるけど

いやなにおいではありません。

たまにパックとかジェルでこういう

自然のジェルの香りがすることがあります。


薬指と中指で優しく転がすように

マッサージします。


IMG_20150623_152200

しばらくすると白い塊が

ポロポロとなってきて


面白いです!



シャワーで流してみましたが


ツルッツルになります!!!


1回やっただけでちょっと白くなりました!

透明感というか古い角質が

ちょっとだけとれた気がします!




週1回~2回が使用の目安だそうなので

引き続き使い続けてみたいと思います!!



丁度、室内にいるのに

太陽光をどうしても

吸収するみたいで。。。

日に焼けて最近

うっすら黒くなってきたので。。。泣


ちょうど美白するチャンス!!!!


継続してお知らせしますね^^b




※関連HP

株式会社テンダリー

Skinvill オフィシャルショップ

ブロネット