朝の洗顔がわりにもなる!ふきとり化粧水!ネイチャーコンク クリアローションを使ってみた

こんにちわ!

私は朝、水でバシャバシャ顔を

洗うのですが

その代わりにもなる

おもしろい化粧水を発見しました!

株式会社 ナリスアップ コスメティックス×ブログモニター

ネイチャーコンク クリアローションです!

IMG_20150701_205953

1本で、ふきとり化粧水・朝の洗顔代わり・保湿化粧水・ひきしめ・肌荒れ抑制としてお使いいただけます。ヨクイニンエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、植物性セラミド、ブドウ葉エキスを配合。古い角質、クレンジングや洗顔では落としきれない肌・毛穴の汚れを取り除き、うるおいを与えます。さらに、乾燥からお肌を保護し、肌をひきしめてクリアな肌へ導きます。お手入れ方法は、夜のクレンジング・洗顔後に使用し、その後乳液の順番がオススメです。アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性。

 http://item.rakuten.co.jp/mprice-shop/mlife150227925/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=332227110





「ふきとり化粧水」?!

化粧水ってペタペタつけて

放置して、あとはクリーム塗って、、、

というイメージですが、

この化粧水は洗顔後にふきとったら

古い角質をとりのぞいてくれるんだとか!

また朝の洗顔代わりになるし

しっかり保湿成分もふくまれているので

アットコスメでも上位の人気化粧水みたいです!


IMG_20150701_210006


成分

水、BG、グリセリン、ヨクイニンエキス、加水分解ヒアルロン酸加水分解コラーゲン、グルコシルセラミド、ブドウ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、クエン酸クエン酸Na、キサンタンガム、オウレンエキス、α-グルカン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、PEG-32、ポリソルベート20、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール、エチルパラベン、メチルパラベン

 
http://item.rakuten.co.jp/mprice-shop/mlife150227925/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=332227110

ヒアルロン酸やコラーゲンなどや

植物性セラミド

入っています。


また弱酸性でアルコールフリー、

オイルフリー

香料フリーなので敏感肌の人でも

使えます!



IMG_20150701_210025

これ1本で

角質除去

朝の洗顔代わり

保湿

ひきしめ

肌荒れ防止


5役あるんだとか!


なんだかすごそうですね?!

さっそく洗顔後に使ってみました!!

IMG_20150701_210056


IMG_20150702_195623


コットンにたっぷり染み込ませて使います。


トロっとしていてとろみがある液です!

また元々ちょっと茶色い色がついてるのかな?

コットンが液の色になりました。


IMG_20150702_195657

洗顔後だからふきとっても

あまり汚れはとれませんでしたが

しっとりしてもっちり肌になりました!



あんまりこすると肌が

痛みそうなので

優しく優しくなでるようにしました。


顔だけじゃなくて首の後ろとか

ついでにひじとか膝とかも

やってみたら、、、

汚れがとれて気持ちいい!!



顔に使えるから全身に

使ってもいいなぁと思いました!


浸透性もいいので

お肌がしっとりします!



気になる方は公式HP

チェックしてみてくださいね^^


※関連HP

株式会社 ナリスアップ コスメティックス

ブログモニター