酵素デルダス酵素プラセンタ110,000を飲んでみました。

まず結果からいいましょう。


身長163センチで

体重が42~43キロくらいの

痩せ型体質のオカンが

いつものように人のものを

ホンワカパッパしようと。。。


※ホンワカパッパ事件の記事はコチラ



今回もこの酵素

目をつけたのですが、、、


オカンに痩せるかもしれないから

飲むな!と警告していたにも関わらず。。。



母「おいの○太~!そうやって

お前一人で美味しいものを

ひとりじめするつもりなんだろう?

オレにもよこせ!!」



私「うわぁああぁあああああああん

ドラ○もんーーーーーーー泣」


と勝手に飲まれたのですが


オカンの体重がたった1日で

40、9キロに。。。。笑



だから言ったやないかい!!!笑


関係あるのかわからないのですが

たぶんこれとまんぷくデルダス

飲んじゃったので。。。


多少は関係あると思いますが…



オカンはおびえながら

「飲まない。。。」と言っていましたが。。。


私は、、、

あっ。うん。( ´_ゝ`)

体重かわんないや。。。笑





…ということで

私一人そんなこんなで

その酵素ドリンクを

飲んでおります。

今回は炭酸コスメの銀座イマージュShopから

販売されている

デルダス酵素プラセンタ110000


をご紹介したいと思います。



IMG_20150702_200049

ハリウッドセレブも実践している「VLCD理論」に

基づいた噂の酵素ドリンクです!

デーツ濃縮果汁、果糖ぶどう糖液糖、レモン果汁、フィッシュコラーゲン、プラセンタ抽出物(豚由来)、青パパイヤエキス、野草発酵植物エキス(ヨモギドクダミ、キダチアロエ、ウコン、高麗人参、クコの実、ハト麦、オトギリ草、クマザサ、タンポポの根、レンセン草、モモの葉、エビスグサの種子、イチョウの葉、レイシ、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、アマチャズル、ハブ草、ラカンカ、トチュウの葉、エンメイ草、ビワの葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、オオバコ、クコの葉、カンゾウ、マツの葉、ナンテンの葉、スギナ、アマドコロ、ツユクサ、メグスリの木、ツルナ、ヤマイモ、カキの葉、カミツレ、カリン、シソの葉、ミカンの皮、ショウガ、センシンレン、クワの葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウの根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャッツクロー、コンブ、フノリ、ミカン、パイナップル、リンゴ、ブドウ、ウメ、イチジク、グレープフルーツ、メロン、レモン、アンズ、ニンジン、タマネギ、パセリ、ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、シイタケ、砂糖、てんさい糖、オリゴ糖、黒砂糖、ハチミツ)、香辛料、香料、ビタミンC、ビタミンE、ニコチン酸アミド、パントテン酸Ca、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD3、ビタミンB12(原材料の一部にゼラチンを含む)

 http://item.rakuten.co.jp/ginza-image/delldas001/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=337527798#delldas001

プラセンタ110、000mg配合ですって!

高麗人参田七人参も入ってる!!



また授乳中、妊娠中の方も

置き換えはやめたほうがいいですが

天然のものなので

普通に健康維持、ミネラル栄養補給として

安心して飲める酵素ドリンクです。



とくに30代に突入した方は

ボディラインのことを考えて

デルダス酵素をはじめる方が多いんだとか!

IMG_20150702_200149

90種類の野草果実酵素

自宅のグリーンスムージーでは

とることが出来ない

野草果物からとれる抽出液が

ギュっと凝縮されており、

これ1杯でバランスよく配合された

栄養素をとることができます。



置き換えドリンクだけでなく

美容健康維持のための

ドリンクとしても愛飲できます。



…ということで早速飲んでみました!


IMG_20150703_221650

IMG_20150703_221705

20mgにしようかと思ったのですが

2杯飲みたかったので半分の10にしました!

まずは炭酸水で割りたいと思います!!

IMG_20150703_221759

IMG_20150703_221713

IMG_20150703_221502

IMG_20150703_221520

ほう!

プルーン味とありましたが、、、

香りがご○んですよ。みたいな?

ん?うん。ごは○ですよ。だな。。。うん?

岩のりっぽい香り?

しょうゆ系の香りも

混ざっているような…


飲めないことはないです。。。

え?( ´_ゝ`)

美味しいかって?( ´_ゝ`)


そんなヤボなことは

聞かないでおくれ。笑




しいて言うなら「体によさそうな味がします」です。笑


続いては、豆乳を酵素ドリンクに

投入してみました!!!!

IMG_20150703_221740
IMG_20150703_221915

よく振ったけど豆乳の塊が、、、w('A`)

そしてこのまんぷくデルダスも

一緒に投入してみました!!

IMG_20150703_222000

IMG_20150703_222040

味見なのでちょぴっと。。。

このまんぷくデルダスは

こんにゃく成分でできた

置き換えダイエット用の粉末です!



とくに無味無臭で

粉だけなめると

ほんのり甘いので

なんにでもあいます。



3日目まで

特に置き換えはせず

ごはんを食べる前に

ちょっと飲んでいて

普通にごはんも食べているので

体重は0.7キロ減ったくらいです。



夜に置き換えもたまに

やってみようと思って

飲んでみました。


今日でさらに1週間経ちましたが、、、

体重トータル1.5キロは減ったかな?

筋肉も結構増えて

体重自体があんまり減ってないけど


ボディは抱きしめたくなる

ひきしめボディへと

変わりつつあります。笑笑笑



自分でいう?w


…ということで!

飲んでから、結構体が

軽くなってきたというか。。。

運動も取り入れているので

基礎体温上昇してきて

汗を一切かかなかったのに

汗っかきな体質へと

変化してきました!



体の調子もいいです!

目覚めがいい感じです!!


まだまだあるので

続けて飲んでみたいと

思っています!!!




気になる方はぜひ公式HPを

チェックしてみてくださいね!



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



※関連HP

炭酸コスメの銀座イマージュShop

モニプラ