トゥルトゥル!!ディーレジーナエピプレミアム除毛クリームを使って毛を処理してみた。

こんにちわ!

薄着になるこの季節。。。

みなさま「毛」は

大丈夫ですかーーーー?笑



薄着になってくる季節になると。。。

腕、足、脇、せなかなど。。。

毛を毎日毎日、カミソリや

電動シェーバーで処理して。。。

大変ですよね。。。


しかも困るのが「かみそりまけ」。。。

せっかく綺麗になるために毛を処理しても

肌が弱いと剃刀負けしちゃって。。。

肌自体がボロボロに、、、とかも

あるんですよね。。。



かといってそらないと

ジョリジョリになるし…

剃ったら負けて。。。


悪循環ですよね。


今回は、炭酸コスメの銀座イマージュShopから

販売されている


「除毛」できて「美肌ケア」できるアイテム

ディー・レジーナ・エピ・プレミアム

ご紹介したいと思います。

IMG_20150702_213003


塗って10分!拭き取るだけ!剛毛もごっそり除毛しつつ、

美容成分配合だから、サロン仕上がりのようなスベスベうるおった肌に!

ディー・レジーナ・エピ・プレミアム 除毛クリームなら、今からでも間に合う!
今すぐあなたもムダ毛知らずのモテ肌に♪



早い!痛くない!自宅でカンタン毛穴レス除毛☆ 除毛剤独特の、あのイヤなニオイが全然しない♪ 毛髪と美肌のプロが共同開発した除毛クリーム!

▼商品の紹介サイトはコチラ▼
http://ginza-image.com/shopping/goods/349/moni/15063/

dre_pc_ver3_14


めっちゃ足が剛毛の私。。。

ところがどっこい!!

自分の足は傷だらけで

いま除毛クリームは

一切使えないくらいのレベルなんです。。。

しかも、腕の毛、脇の毛は

今、つるつるでないんだ。。。笑


”ヤバイ。。。どうしよう。。。

Σ(゚д゚;) ハッ!!!!!

なにかが近づいてくる。。。”



母「ヨカッタラ、使テクダサイ。」



IMG_20150702_213730


おいおいおいおい。

腕毛生えすぎっ!!!!!!!笑笑笑



密林やないかいっ!!!!!!!笑笑笑




…ということで


まさかの剛毛…

我が母の腕でこの


プレミアム除毛クリームを

試してみたいと思います!!!



IMG_20150702_213844

母「ヤリ方。。。ワカラナイ。。。塗テホシイ。。。」

私「ワカタ。。。塗ル。。。」



なんでこの人達

カタコトやねん。笑



香りはピンクグレープフルーツの

香りということなのですが!

カラーリングする時の

香りっぽい薬品的な

新品の人形のような。。。笑

香りがします。



私は苦手です。

くっさ。。。
いや、ハイ。。。


しかし、レビューによれば

香りはだいぶ改善されている。

他社よりはいい香り。とのことです。


そうなの?w




香りは個人の趣向なので。。。ハイ。。。

IMG_20150702_214019

実験的に母の剛毛に

除毛クリームを塗ってみました。



10分後











IMG_20150702_220021

すごぉおおおおおおおおお!!!!!

綺麗になってる!!!!


根元からごっそりいってる感じです。


美容液など配合されており

たしかにしっとりしますね!!!



どれぐらいで生えるかは

まだちょっとわからないのですが

ごっそり除毛される!!というのは

わかりました!!!


次は、生えてきたらまたお知らせしようと

思います!(☆゚∀゚)



気になる方は↓公式HPをチェックしてみてください!



男性の剛毛もツルピカ♪コスパ抜群!除毛クリームは【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】


※関連HP

炭酸コスメの銀座イマージュShop

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ