腐らないメロンの成分入りのプラセンタ?!!エクシード Le jeune~レジューヌ~をのんでみた。

こんにちわぁ!最近、

とあるプラセンタを

飲み始めたら…


身体の調子がいいんザマスよ!!!


このプラセンタの注目するべき点は

「腐らないメロン」のエキス

入っているところです!


今業界で注目されている

「メロンギリソディン」という

成分が入っているプラセンタです!


面白そうでしょ??!( ´_ゝ`)


…ということで!

エクシードジャパン×ブロネットから

届きました!

エクシード Le jeune~レジューヌ~です!


IMG_20150727_133613


Le jeune~レジューヌ~

分子量の小さいフランス産プラセンタを使用したサプリメント。無駄なく体内に取り込まれます。また、南フランス産の腐らないメロンに含まれるメロングリソディンを配合。いつまでも若々しく美しくありたい方や、ハリのある生活を目指す方に。22.5g

引用元: 
http://www.exceedjapan.com/SHOP/ej-005.html



IMG_20150727_133625

成分
プラセンタエキス、コラーゲンペプチド(魚由来)、メロン抽出物(小麦、メロン)、タモギタケエキス(セラミド含有)、大豆抽出物(イソフラボン含有)、桜の花エキス、結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、ヒアルロン酸(原材料の一部に豚・小麦・大豆由来を含む)


海外セレブもアンチエイジング

成分として注目している

「メロンギリソディン」という成分。

これはフランスの腐りにくい

メロンから抽出されたもので


美肌、抗酸化作用、日焼け老化予防など

身体の奥から「若さを保つ機能」を

復活させるのを手伝ってくれる成分だそうです。


IMG_20150727_133912

1日3粒 30包1ヶ月分はいっています。

IMG_20150727_133958

オレンジっぽい粒です!

IMG_20150727_133950

さっそく飲んでみました!

IMG_20150727_133945

のんだら舌の上に結構な苦味がきます!

水やお茶などで一緒に飲む時も舌にふれると

苦いです!!

粒は大きくもなく小さくもなく

普通サイズなのでとっても

飲み込みやすいです!




比較もしてみました!


※この期間中に草引きの

アルバイトがあったので。。。

めちゃくちゃ焼けてます。

普段、たった数時間の太陽光で

松崎しげ子になる私が

まだこの程度の日焼けですんだのは

このプラセンタのおかげだと思いました。



それを踏まえて比較画像です。!


上が飲む前です

下がのんだあとです。

メロンプラセンタ比較2

メロンプラセンタ比較

ちょっとあんまり変化がないように

思うかもしれませんが。。。


体調ですこぶるよくなった変化があります!

まず、シャキッと目覚めることができた!!ということです。



しかも朝4時30分に起きて仕事して

夜0時30くらいに寝る毎日

1ヶ月ほどすごしていて

休みも先月1日しか

なかったのですがっ!!!!


ほぼ疲れませんでした!!!!


途中ちょっとあまりの

ハードスケジュールに

若干白目をむきかけた時も

ありましたが、

このプラセンタをのんでいる間は

元気100倍!!!!!!

という感じでした。


ハリもいいです。


とにかく身体が元気なのが

自分でもわかりました!


実感的には1週間目くらいから

なんとなく違うな!ってわかります!!



小じわも前よりちょっとずつ

ちょっとずつマシになってきたような

気がします!!!



@コスメでも結構評判がいいし

ひじのガサガサ感もそういえば

なくなってきました!


まとめると…


寝起きがシャキ!

疲れにくくなった!

肌のハリUP↑↑

日焼けもだいぶ抑えられた

ひじのカサカサ感がうすれた!


ということです!


興味がある方はぜひ

公式HPをチェックしてみてください^^



※関連HP

Le jeune~レジューヌ~公式HP

ブロネット