サラっとしたつけ心地で潤う!アクセーヌ AD コントロール ローションを使ってみた。

こんにちわぁ!!(´∀`*)

肌質っていろいろありますよね!

乾燥肌、脂性肌、

混合肌、敏感肌、、、


母が敏感肌なのですが…

母は、若い頃びっくりするくらい綺麗で

真っ白で肌に透明感がありました。


母のような敏感肌の人ほど

なぜか透明感があり

真っ白な肌の人が多いですよね!



それは、敏感肌の人は

化粧品で肌が荒れたりするので

肌へ刺激の少ない低刺激の化粧水や

簡単なケアですませるからだそうです。




そういう肌への刺激を少なくした

化粧水があります!


これ使いましたがサラッとしてるのに

とっても潤ってめちゃくちゃいい!


美容にうるさい妹も大絶賛して化粧水です!


アクセーヌ株式会社×ブロネットからとどきました!

アクセーヌ AD コントロール ローションです!

IMG_20150728_090133



AD コントロール ローション
カサカサを繰り返す敏感肌をみずみずしく整える低刺激性の化粧水。 乾燥して刺激を受けやすくなっている肌に、バリアの要である「水分」をたっぷり補給。 高い保湿効果で角質層をみずみずしく整え、刺激が侵入しにくい肌へと整えます。 ■低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリー (すべての方に、肌トラブルが起こらないというわけではありません。)

 引用元:
http://www.acseine.co.jp/shop/a/a150623rashikuydl/

パラベンフリーなど肌への負担や刺激を減らし

敏感肌の人はもちろん

いろんな肌タイプの人も使える化粧水です!


IMG_20150728_090148

IMG_20150728_090223

IMG_20150728_090245

さっそく使ってみました!!

IMG_20150728_090339

とってもサラッとしている化粧水で

無香料でニオイもまったくないです!


お水をつけているような感覚です。

IMG_20150728_090430


私「これめっちゃサラサラじゃない?

乾燥ぎみなんだけど潤うのかな??」



妹「ほんまやね。。。なんかサラッサラッ。。。

これ潤わんタイプっぽくない?」



母「どれ。どれどれ。(パシャパシャ)」



IMG_20150728_090430

…しばし待つ3人。。。


3人「ん?!


私「めっちゃ潤う!!なにこれ!!すごい!!

浸透性いいね!もちもちほっぺになった!」



妹「ほんまや!これサラッサラやのに、しばらくしたら

めっちゃしっとりするね!!」



母「(プニプニ)

モッチモチィイイイイイイイイイイイーーー!!!

お母さんのほっぺもさわって!

フッフーゥウウウウウウウウーーーー↑↑

モチモチーーーーーー!!!」



とちょっとおかしい人が1人まじっていますが


乾燥肌ぎみ混合肌の私

カサカサしちゃう乾燥肌の妹

刺激に弱い敏感肌の母

みんな潤いをかんじることができました!


この化粧水はおすすめです!

気になる方はぜひ!

公式サイトでチェックしてみてくださいね^^



※関連HP

アクセーヌ株式会社

ブロネット



※このブログのアクセーヌ関連の記事※

春からはじめる紫外線対策!!アクセーヌ スーパーサンシールド EXをつかってみました。

天然由来の酵素で毛穴汚れさようなら!アクセーヌ シーバム ウォッシュを使って洗顔してみた。





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村