髪さらふわ!!サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメントを使ってみました!

こんにちわぁ!暑いですねぇ^^

最近、太陽光がきつくて

髪もパッサパサに

なっていたのですが、

この洗い流さない

トリートメントを使い出して

髪がさらさらふんわりなってきました!

しかも香りもいいんです^^



株式会社 AQUA・NOA×ブロネットより

届きました!

サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメントです!

IMG_20150728_205611


縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント

"発売からシリーズ累計40万本突破『サラサロンシリーズ』!!くせ毛で悩んでる日本人は70%以上と言われております。多くの方がストレートパーマや縮毛矯正と言ったパーマ剤でケアを行っておりますが、サラサロンはパーマ剤一切不使用でノンダメージストレートケアを行えます。ナイトリペアトリートメントには、くせ毛特有の乾燥から守る為「ナノ化アルプスの氷河水」と「3Dヒアルロン酸」を配合し潤いケア。朝目覚めた時、うるおい満ち溢れるツヤさらヘアに♪その他にヒートケア成分配合、ドライヤーなどの熱からキューティクルを守ります。ナイトトリートメント成分配合、寝ている間のシンデレラタイムで3つの(ナノ化セラミド・11種アミノ酸・シルクプロテイン)成分が髪の痛みの根本にアプローチし、艶やかでスルンとした美しい髪に導きます。                                    「ストレートへア」+「トリートメント」=オールインワントリートメント 香りは、爽やかなフローラルサボンの香り。

引用元: 
http://sarasalon.info/night/

IMG_20150728_205621

夜用の洗い流さないタイプの

トリートメントです!

シャンプー後、かるくタオルで水気をとって

使って、ブローするタイプです。

IMG_20150728_205631

水、PG、グリセリン加水分解シルク、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、水添レシチン、リシンHCI、タウリングルタミン酸グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCI、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリンチロシンイノシン酸2Na、グアニル酸2Na、レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、1.2-ヘキサンジオール、ヒドロキシエチルセルロース、PPG-6デシルテトラデセス-30、ポリクオタニウム-37、ジ(カプリル/カプリン酸)PG、PPG-1トリデセス-6、PEG-200水添ヒマシ油、香料、ジメチコン、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 
http://item.rakuten.co.jp/rakuten24/e315360h/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=309449587

IMG_20150728_205821

乳白色の色で香りがとってもいい香り!

爽やかなフローラルサボンで

とってもいい香りで

女性らしいふんわりとした

優しい香りです!



これはモテるおなごの

香りじゃぁああ!!!!







…ということで!

使う前。。。私の髪はボッサボサです。。。

一応手ぐしでとかして撮りました。

自分でもどうなっとるんや!wとツッコミました。


やまんば

そして、夜、、、

たまに忘れることはあるものの

ちょいちょいこのトリートメントを

使っていました。



すると!こんな感じの

髪になりました!


さらふわ

今日の朝、撮影しましたが

光の加減も多少あると思いますが

さらさらふわふわしています。

カラーリングも一切していないのですが

なんかとにかくふんわりしてます。



私は髪の毛が多くて

以前、美容師さんに

「髪の毛多いですねぇ^^」

と言われ。。。

「……本当、髪の毛多いですよね^^」

と言われ。。。

「本当、ものすごく

髪の毛多いですね!!!^^;

切っても切っても

なかなかなくならないな。。。笑」



と何度も言われるくらい

髪の毛が多いんです。


しかも髪の毛が超ーーーーー硬くて

皮膚がチクッとしてイタッ!と思ったら

自分の皮膚に髪の毛が突き刺さってた

くらいにハリガネみたいに硬い髪です。


しかも癖毛で。。。。

雨の日とか最悪なのですが。。。


最近は、髪も落ち着いて

ふんわりしてます。



トリートメント比較

見てくださいよ。。。

全然違うでしょ?w


自分でも結構マシに

なってきたと
思います。



IMG_20150728_205833

…ということで!

興味がある方は公式HP

みてみてくださいね(´∀`*)



※関連HP

株式会社 AQUA・NOA

ブロネット 

2016年ネットショップ大賞受賞店 ビューティーパーク


13種類の天然美容成分でうるおい美髪へ


【モニター募集中】4つのちから スカルプシャンプー


10年後の髪を、ハタチの時より美しく
【アビスタエイジングケアシャンプー】





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村