洗顔後これ一つ!パーフェクトCオールインワンジェルを使ってみた!

忙しく働く女性、主婦は

ゆったりする時間が少なく

普段なかなかケアする

時間もないという

人も多いとおもいます。



オールインワン商品が

最近増えてきたのもそういう

理由からだと思います!


色々なオールインワンジェル商品が

ある中で今回、注目したのはこちら!

パーフェクトC×ブロネットから届きました!

パーフェクトCオールインワンジェルです!

IMG_20150729_145126


パーフェクトCオールインワンジェル

Baidu-IME_2015-6-30_13-0-32

洗顔後これひとつで、肌をダブルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸のうるおいベールで包んで満たすオールインワンゲル。ビタミンC誘導体である、VCIP、APSAPM、VCエチル、APPSを配合し、さらにビタミンをミックスしています。コラーゲンとヒアルロン酸をたっぷり配合し、うるおいあふれるぷるリッチな美肌に導きます。お悩み肌の方にも。

超贅沢な美容医療級、9種類のビタミンを配合
ビタミンC誘導体の中でもお肌での変換率の高いビタミンC誘導体を厳選致しました。
ビタミンC誘導体はコラーゲンアップ、ニキビなどのお悩み肌に働きかけます。 

お肌のことを考えたパーフェクトCやさしいポイント
パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・香料無添加・合成着色料無添加・皮膚刺激性テスト済 


引用元: 
http://bijinpuro.hw.shopserve.jp/SHOP/2.html

IMG_20150729_145132

IMG_20150729_145148

9種類のビタミンを配合だそうです!

ニキビなどのお悩み肌に

ビタミンC誘導体が

働きかけてくれるそうです!


さっそく使ってみました!

IMG_20150729_145254

合成着色料不使用なので

半透明の乳白色のジェルです!

IMG_20150729_145301

香料も無添加なのでとくにニオイもないです!

ただ、原料のオールインワンジェル

っぽい香りがほんのりします!

IMG_20150729_145317

最近、クーラーなどで

前より一層乾燥しやすくなってます。

こういうジェルを塗って

夏でも乾燥を防ぐのは

大事ですよね!^^

IMG_20150729_145851

少しとって手に塗ってみました!

浸透するタイプのジェルではないです!


どちらかというと「カバーする」みたいに

皮膚の表面状につく感じです!



乾燥肌ぎみの人は

このジェルだけだと

もうちょい潤いがほしいと

思ってしまうかもしれません。



脂性肌には丁度いいかもしれません。


のびも結構いいです!


どちらかというと

化粧水をしたあとに

蓋をするイメージで

使ったらいいんじゃないかと

思いました。


興味がある方はぜひ

公式HP

チェックしてみてください(*´ェ`*)



※関連HP

パーフェクトC

ブロネット





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村