テーブルマークの下町食堂の焼きめしと下町洋食屋のえびピラフが美味しいよぉおおおお!!!!

テーブルマークの冷凍食品が

結構美味しくって!!!

エビピラフと焼き飯を

食べました!!!

IMG_20150809_112212

IMG_20150818_205512

IMG_20150818_205500

IMG_20150818_205447

IMG_20150809_112239

IMG_20150809_112259

下町洋食屋のえびピラフの詳細はコチラ(公式HP)

下町食堂の焼きめしの詳細はコチラ(公式HP)


この冷凍食品。

電子レンジでチンしてもフライパンで

炒めても食べられるので

とっても便利です!!!

IMG_20150827_211436

耐熱皿に、、、左は焼き飯、右はえびピラフを

凍ったままのせます。

IMG_20150827_211429

なんかもう美味しそう。。。笑

具がたっぷりはいっています!

IMG_20150827_211454

ラップをかけて。。。700wなので

だいたい3分くらいチンします。

IMG_20150827_212114

あっつあつ!!!

やけど注意!!!

IMG_20150827_212125

うわぁああああああああイイ香りぃいいいいいいいいいい!!!

ふっくらごはんです!

IMG_20150827_220741

オカンがオカズを作って盛り付けてくれました!

いっただきまーーーーっす!

…おおおおお!エビピラフは安定の美味しさ!

カラオケ屋さんでえびピラフを

食べたことがあるのですが、、、

間違いない。。。テーブルマークや!!!!笑


美味しいです!!!


また、この下町食堂の焼き飯も

安定の美味しさ!!!!


下手に自分で作るより

簡単で美味しいかも。。。

いつでもストックできる

ところもいいですもんね^^


両方とも具がたっぷり入ってて

どっちも風味がよくって美味しいです!


子供に火を使わせられない

ご家庭は、こういうの便利だと思います。

一応焼けどに注意するように言って

チンするようにしたり。

また一人暮らしとかだと

逆にえびやコーンやグリーンピース

バターやらを買い揃えるより

もう出来合いのものを買ったほうが

時間と手間が節約できたりしますもんね!^^


もちろん本来は手作りが一番ですけど

最近の冷凍食品もかなり

頑張っているんですよ!

昔と違って味も格段にあがっています。


テーブルマークのうどん。

これももっちもちで美味しい。。。

一度はぜひ食べて見てほしいです。



※関連HP

テーブルマーク公式サイト

下町洋食屋のチキンライス


テーブルマーク株式会社
テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 

 
テーブルマーク関連の記事

テーブルマークのもっちもち美味しいうどんの記事

テーブルマークの冷凍パンを食べてみた(オカンが腹立つ)記事



このブログのTOPに戻る



私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村