プラセンタドリンク売上4年連続No.1!噂のプララボ「ローヤルゼリー&プラセンタ33000」を飲んでみました!




株式会社ナチュララボ×モニプラより

届きました!

ローヤルゼリー&プラセンタ33000です!

IMG_20150904_133306


今までの出荷台数110万本

大人気プラセンタドリンクです。

業界でもトップクラスの
33000mg高濃度配合


さらに40種類の栄養素が詰まった

ローヤルゼリーも2200mg

たっぷり配合されています。

さらに月桃葉エキス」「ハス胚芽エキス」など

植物エキスなども配合されている

高品質、高濃度の美容ドリンクです。

IMG_20150904_133408

プラセンタは大体「馬」か「豚」が多いのですが。。。

このプララボのプラセンタドリンクには

国内生産8%しか生産されていない

「SPF豚」という生まれた時から

無菌状態で大事に飼育された

豚のプラセンタを使用しています。


安心して飲める美容ドリンクです。


IMG_20150904_133438

…ということで早速飲んでみることにしました!


IMG_20150904_133906

IMG_20150904_133913


IMG_20150904_133921

IMG_20150904_133934


IMG_20150904_133941

色も結構濃いですよね!

ウィスキーみたいな色。( ´_ゝ`)


IMG_20150904_134027

味は、、、「お菓子のラムネ」みたいな味がします!

動物臭さやプラセンタ独特の

風味みたいなものは一切なく

コラーゲンみたいな独特の味もなく


「お菓子のラムネ」みたいな

すっぱ甘いような、、、

まんまお菓子のラムネ味です。





高濃度のプラセンタが入っているのに

予想に反してとってものみやすいです!(*´ェ`*)




私、ほっぺたをつまめなかったんです。

とっても頬が硬くてつまんでも

伸びなかったんですが

最近いろいろな化粧品なども

試しているおかげもあるかもしれませんが

柔らかくなってきてめちゃくちゃ伸びます。



また、プラセンタって飲むと

夜の寝つきもいいし、

朝の目覚めもいいんです!



夜中にちょっとした物音や

自然に10回は起きてたんですけど…

このプラセンタを飲んだ日は

一度寝るとまったく起きなくて

気づいたら朝でした。


夢も何回も見るのに

まったく見ないほど熟睡しています。


また期間限定ですが

ここ一ヶ月くらい

朝4時半起きで仕事してるんですけど…


超ーーーーつらいんです。


でも飲んだ日は「あれ?なんか私、、、

今日元気かも。っしゃーーーーーー!笑」


と仕事できます。


味見に母と妹にもちょっと飲んでみてもらいました。

二人とも「味がとっても飲みやすい!」ということと

「次の日、肌がしっとりしてる気がする」ということ、

「疲れに効いてる気がする。」とのことです。


実際私も肌がしっとりしました。

いつもダルイと思ってるのに

飲んでいる間はまったく疲れなかったです。



私は普段からコラーゲンやプラセンタを

積極的にとらない方なので

より効果がわかったのかもしれません。

飲まない時との落差に結構気づきます。



このローヤルゼリー300mg配合10本で

1520円ですけど、、、


このローヤルゼリー&プラセンタドリンクは

ローヤルゼリーがたっぷり2200mgも

入っているんですよ!

ということは。。。

ローヤルゼリーだけでも3500円分の

元は十分以上にとれてますよね!?


さらにプラセンタが33000mgも

入っているんですから

かなり安いんじゃないでしょうか。(*´ェ`*)


また私は2日に1本飲んでいましたが

普通にいろいろと実感しますよ!


ということで!まとめると

飲みやすい味

寝つきと寝起きがよい

肌がしっとりする

疲れる人にいいかもしれない

コスパがいい



興味がある方はぜひぜひ公式HP

ナチュララボ楽天市場店を覗いてみてください!



※関連HP

プララボ公式HP

ナチュララボ楽天市場店

モニプラ

ナチュララボファンサイト参加中




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村