保湿命!超乾燥肌の人にぴったりの化粧水原液!うわさのセラミド200と原液保湿クリーム液を使ってみた

最近、、、朝晩

寒くなってきましたね!

これからどんどん

寒くなっちゃいますよ。。。(´・ω・`)



やったー!笑

私、冬が好きなんです(´∀`*)


お鍋、、、おでん、、、

クリスマス、、、お正月、、、

ごちそういっぱい!笑

厚着するから太ってても

大丈夫。笑

あったかいお風呂に

あったかいコタツ

あったかいコーヒー。

最高だ。笑


けれど、、、秋冬ってお肌が

とっても乾燥しちゃうので

困りますね。。。。



しかも、最近よく行くほったて小屋で

お店の方が漫才師みたいな

コントをよく行っているので

ゲラゲラ笑って、、、

家へ帰っても思い出して笑って、、、

自分の書いた漫画にも笑って、、、

ドラマ見て笑って、、、


笑ってばっかで目元に小じわが。。。

いやああああああああああああああああ!!!(゚д゚)


ということで。。。

そんな乾燥したお肌や

小じわに良さげな

アイテムを発見しました!


レノアジャパン株式会社×モニプラより

届きました!


セラミド200



原液保湿クリーム液

です!!!!



IMG_20150826_140923

普通は、化粧品っていろんな美容成分が

混ざってできているのですが。。。

このチューンメーカーズシリーズは

化粧水などの成分になる「原液」が商品化されているので


こんなに小さくてもセラミド200の場合1滴~2滴ずつ

使うので上の大きさで3ヶ月分です。


この一滴~二滴を

洗顔する時の泡にまぜたり、

化粧水前のブースターとして使用したり

化粧水に混ぜてもいいし、、、

いろいろな使い方ができる化粧品です。


また原液保湿クリーム液はこれでも

化粧水!なのです。

保湿クリームのような濃厚な質感の

6種類を使った原液化粧水なんですよ!


原液というだけでもう肌によさそうな

イメージですが。。。実際は

つかってみないとわかりませんよね?



さっそく使ってみました!

IMG_20150904_134308

4c578
高濃度*ナノセラミド※が、
肌につけた瞬間、角質層の最深部までスーッとみずみずしく浸透。潤いを届け、キメの整った健やかな肌に導きます。

さらっとしたテクスチャーです。

洗顔後すぐのブースターとして。
化粧水にプラスしたり。
使い方はその日のお肌の状態に合わせて自由自在。

引用元:http://monipla.jp/tunemakers/cera200creamekiset08/

IMG_20150904_134339

一~二滴でいいのでちょっとでいいです。

ちょっと出しにくいのですが、別売りで

専用スポイドなどもあるみたいです。


さっそく顔に塗ってみました。

すごい!!!!!!

顔にシュッ!!!!!
と染み込みます。


浸透性がすごいです!

浸透して肌の表面だけじゃなく奥から潤う感じです!

これは使ったらすぐにわかります!


このセラミド

インナードライの人にぴったり!

乾燥しているのになぜかテカテカする現象の人は

インナードライという状態です。

お肌の水分量が減っているので、

これ以上の水分蒸発を防ぐために

お肌が一生懸命皮脂を出し続けている状態です。


乾燥肌、混合肌、敏感肌の人でも使える!

原液は強そうなイメージがある方も多いかもしれませんが、

原液だからこそ、化粧水のように余分なものが入っていないので

敏感肌の人でも使えるものです。

米ぬか由来成分のセラミド

ナノ化されているので肌の奥へ浸透しやすいです。




おもしろい!!!

原液すごっ!!!!

使えばすぐわかるので

いいです!!(*´ェ`*)



セラミド200を使用したあとは、、、

原液保湿クリーム液を使ってみたいと思います。

IMG_20150904_134417


f9c0a
超・乾燥肌に。保湿クリームのように濃厚*な「原液*1」化粧水

「原液保湿水(しっとり)」よりも、さらにしっとりと濃厚*な原液化粧水シリーズの第2弾。6種の「原液*1」を独自の“超うるおい比率”で調合し、「原液*1」と「肌と同じ弱酸性の水*2」のシンプル設計で作った、まるで保湿クリームのように濃厚*な化粧水です。ゴワつく肌を柔らげるオイルの「原液*3」配合により、肌の奥*4まで素早く浸透し、超・乾燥肌までも即ひたひたに潤します。敏感肌にも。

\こんな方におすすめ/
◆朝、ファンデを塗ったら、肌がカサカサ毛羽立つ
◆お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からパリパリ

引用元:http://monipla.jp/tunemakers/cera200creamekiset08/

IMG_20150904_134456

化粧水なのにとってもとろみがあって

乳白色の化粧水です!


私、今までこういう系のクリームっぽい

化粧水って小さいにきびができたりして

肌に合わないんですよ。

使ったあともベタベタするじゃないですか?

あれも嫌いだし。。。


けど、この原液保湿クリーム液は

見た目と違います!



乳白色だしずーーーっと

ベタベタするのかと思ったのですが

肌の奥にだんだん染み込んで

べたべたがなくなってきて

潤いだけが残って

べたつかなくなります。


これも面白い!!!

肌の表面だけを潤しているというよりは

肌の奥からなので肌全体が

柔らかいさわり心地になります!



これもセラミド同様使えばすぐ

わかります!!

超・乾燥肌もひたひたに潤してくれる成分

スクワランオイル・セラミドアルガンオイル・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツの6種類の原液を厳選し、独自の「超うるおい比率」で調合された化粧水です。

乾燥した肌に原液がダイレクトに届く!

敏感肌の人でも使えるように、無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用・パラベンフリー・アルコールフリーでお肌にも優しいです。



もう1ヶ月近く

使っているのですが


にきびもぜんぜんできません。


液が出しにくいのが

若干難点なのですが、、、

効果は私には抜群でした!


ちょっとずつしか使わないので

なかなか減らないし、、、


コスパもいいし、

チューンメーカーズの原液シリーズ

種類も豊富なんです!


今シリーズ種類37種類も出ています!

自分で自由に組み合わせることができるし、

自分好みにスキンケアできますよ!

気になる方は公式HP

ぜひ遊びにいってみてください!



※関連HP

チューンメーカーズ公式HP

モニプラ


チューンメーカーズファンサイト参加中


馬プラセンタ100%原液使用【プラセンタファイン エクストレム】


高濃度プラセンタ原液100%!【フラガール美容液】

【うる肌物語】ヒアルロン酸原液。コスメが変わる。魔法の1滴

超高濃度プラセンタ美容液【ステラアリエス】

年齢肌に負けない、うるおい美肌へ「PG2フェイスマスク」






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村