目元!口元に透明感とハリ!プラセホワイター 薬用美白アイクリームを使ってみました!

目元の小じわや

ほうれい線が気になっている方はいますか?


乾燥が原因による小じわなどの目元や

ほうれい線などの口元の

気になる部分に「薬用美白」

「エイジングケア」ができる

一石二鳥のいい美容液

アイクリームを発見しました!

株式会社 明色化粧品×ブロネット

から届きました!

プラセホワイター 薬用美白アイクリームです!

IMG_20150914_225047

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

 プラセンタ特濃配合で、美白とエイジングケアを両立した薬用アイクリームです。薬用美白成分プラセンタが肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に導きます。コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、気になる目もと・口もとにアプローチ。肌にハリと潤いを与え、ふっくらとしたハリ肌へと導きます。

引用元: http://www.meishoku.co.jp/catalogue/pw/


IMG_20150914_225059


IMG_20150914_225103

IMG_20150914_225109

なんと!プラセンタが

配合されているクリーム
です!

しかもただのクリームではなく

美白とエイジングケア両方を兼ね備えた

薬用アイクリームです!


さっそく使ってみました!

IMG_20150914_225118


IMG_20150914_225131



IMG_20150914_225202

大体ネットで

700円~1000円以下で

30gで売られています。

IMG_20150914_225234

↑なぜだかわかりませんが

私のほうれい線の行方を。。。

猫が見守っていてくれます。笑


IMG_20150914_225259

結構こってりとしたクリームで

伸びます!


翌日までしっとりします。

だいたい2週間ほど使っていますが

正直ほうれい線はまだちょっと

効果がわからないのですが

目元は明るくなってきた気がします!


こってりクリームなので

ちょっと塗りすぎると

べたべたするのが難点かもしれません!


調子にのってあんまり多めに塗ると

ちょっと赤みとかにきびとか

でるかもしれません。(´д`;)

なんでもほどほどに!w



普通に塗れば

肌に透明感がでました!(´∀`*)


また続ければ多少は

効果があると思います。



気になる方は公式HP

チェックしてみてください!(*´Д`*)




※関連HP

株式会社 明色化粧品

ブロネット




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村