私のちりめんじわと小じわが改善された?!!DHC 薬用レチノAエッセンスを使ってみました!

これめちゃくちゃいいです。

ちりめんじわや小じわに塗って寝たら

次の日あきらかに薄れていたので

びっくりして鏡を3度見くらいしました。

大きいしわも結構薄れてきました。ヾ(=^▽^=)ノ



DHCのプラチナ

ナノコロイドシリーズを

以前使っていて

肌にものすごく効果を感じて

DHC自体は結構好きな

ブランドなのですが…


今回使ってみた

この薬用レチノAエッセンス

私はめちゃくちゃよかったです。


DHC×ブロネットから届きました!

薬用レチノAエッセンス
 
3_XL

エイジングケア成分「レチノール」を配合した美容液。レチノールが、肌の弾力を保つコラーゲンの生成に深くはたらきかけ、角層細胞ひとつひとつをふっくらとさせ、やわらかな弾力とハリを与えます。
さらに、すこやかなターンオーバーをサポートして、古い角質の排出をうながします。衰えがちな肌のはたらきを整えながら、乾燥によるシワや毛穴のゆるみなどが気になる肌を集中的にケアします。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。


レチノールのほか、DHCならではのオリーブバージンオイルやプラセンタなど豊富な美容成分をプラス。肌をナチュラルに保護して肌荒れを防ぎ、レチノールの効果を最大限にひきだします。
また、すぐれた保湿効果により、乾燥から肌を守り、肌コンディションを整え、若々しくイキイキとした肌へと導きます。
のびがよく、まろやかなテクスチャーで、肌にすばやく浸透。使うごとに「肌が変わる」と実感できる、年齢肌対策美容液です。

レチノールは、本来デリケートで不安定な成分ですが、DHCでは、肌にやさしく作用し、水分や紫外線に影響されない処方を実現しました。

そのすぐれた品質を保つため、密閉チューブを採用。いつでも安心してお使いいただけます。

引用元:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=3

…ということでさっそく使ってみました!

IMG_20150920_001703

レチノールのほかDHCならではの

オリーブバージンオイルや

プラセンタなど美容成分がプラスされており

すぐれた保湿効果で乾燥からお肌を守って

肌のコンディションを整えてくれるクリームです。

IMG_20150920_001725

5gのクリームが3つ入っていて

1つ10日ほどで使い切るタイプです。

酸化しにくく鮮度が保たれていいですね^^

IMG_20150920_001906

少ないのかな?と思ったのですが

そんなことはありません。


少量でもスーッと溶けるように

伸びるクリームで

ちりめんじわや小じわだったら

次の日~数日でなにかしら

「あら?」と思うような

即効性があるクリームです。



DHC公式HPのレビューも結構いいですし

楽天DHC公式のレビューも結構いいです!


本来「レチノール」は昔から

シミやにきびあと、しわなどの

改善治療に使われてきていたそうです。

28日の肌サイクルを促してくれ

皮膚再生の効果を高めてくれる


成分の一つだそうですが、


とてもデリケートな物質で

紫外線に弱いため、外出前は

塗らないほうがよいとされたりしていました



がっ!!!


DHCのこのレチノールAエッセンスは

水分や紫外線に影響されない

処方を実現できたそうで


より品質を保つため小分けに

密閉されたチューブになっているそうです。




塗った翌日は肌がとってもしっとりして

ふっくらします!

10日もたたずに効果を感じたので

すごいクリームだ!と私は思いました。



興味がある方はぜひ公式HP

DHC楽天市場店をのぞいてみてくださいね!



※関連HP

DHC

DHC楽天市場店

ブロネット





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村