すごい!ウコンサプリ「屋久島がじゅこん」を飲んでみたら。。。

前回コチラの記事で一度ご紹介しました

すごいウコンのサプリメントです!


屋久島スタイル×モニプラより

届きました!


「屋久島がじゅこん」です!


IMG_20150904_150058

がじゅこんの詳しい内容は前回の記事をご参照ください。

あれから飲み続けさらに

変化がどうあったのかというのを

ご紹介したいと思います。


あれからまず「体重」にも変化がありました。

とくになにもしていないのですが

3キロほど落ちました。

ウコンには

「体をあたためる」という

効果もあるようなので

体温があがることによって

代謝がよくなったかもしれませんね(・∀・)つ


前回は、女性ならではの

毎月あります「生理」

良い変化がありましたが

飲み始めて結構体調がいいと思います。


ウコンには様々な効能があるそうです!

例えば

生活習慣病などや

肝疾患、心筋梗塞心不全、心肥大、腎疾患、動脈硬化

メタボリックなどや

「癌」などのすい臓がん、大腸がん、乳がん、皮膚がんなど

「炎症」などのアレルギー、胃潰瘍腸炎、関節炎、リウマチなど

その他、うつ、筋肉疲労骨粗しょう症など

様々な予防効果があるそうです。



IMG_20150904_150419


この屋久島がじゅこんは

「粒タイプ」
なので

のみやすいです!


ちょっと味が湿布薬的な味はしますが

でも粉に比べたら断然のみやすいです!



興味がある方はぜひ屋久島スタイル(公式HP)を

のぞいてみてください!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



※関連HP

屋久島スタイルオンライン

モニプラ

屋久島スタイルファンサイト参加中





 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村