週に1回特別ヘアケア!Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスクを使ってみた。

みなさま。(*´ェ`*)

夏の紫外線に髪の毛がやられて

パサついてはいませんか?


最近、自分へご褒美は

あげていますか?( ´_ゝ`)


私は褒美を受けとるような

善良な行いや苦労などは

一切しておりませんが('д` ;)


自分へのご褒美に髪のケアアイテムを

使わせていただくことになりました。(*´ェ`*)



ニオイフェチの私も納得の

いい香りのスペシャルヘアケアアイテムです!!


株式会社 多田×ブロネットより

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスクが届きました!

IMG_20151027_150622


クセや広がりを抑え、深刻なダメージを密着補修する集中トリートメント。天然植物由来の豊潤なバター成分とオイル成分配合で、毛先までしっとりまとまる上質な潤髪へと導きます。心癒すスイートブーケの香り。

引用元: 
http://www.laggie-scalp.jp/



IMG_20151027_150638

週に1度のスペシャルケアができるそうです!

mist_content01_oil

塗るだけ簡単、マッサージいらずの実感型ヘッドスパ「ラグジー モイストリッチヘアマスク」。
高保湿機能を持つ「ラフィノース」や「セラミド」の効果により、髪の内側から集中補修・保湿し、毛先までしっとりなめらかな指通りに。
カカオバターやアボガドオイルなど3種の天然バターと8種の天然オイルを配合。
髪に潤いとツヤを与え、パサパサ髪をしっとりまとまる髪に仕上げてくれます。
髪のパサつきやカラーやドライヤー熱で傷んだ髪でお悩みの方にオススメの商品です。
心香るフルーティーブーケの香りで極上のヘアエステをぜひ体感してみてください。


ちょっとフレッシュなフルーツっぽい

新鮮な青りんごやマンゴーのような

爽やかな香りでリラックスしながら

ヘアケアできます!



IMG_20151027_150732

12mlが4包入っています。

4週間分です。


さっそく使ってみました!

IMG_20151107_234507

とっても硬いクリームで

ハードワックスぐらい硬い気がします。


シャンプー後の髪につけて5分くらい浸透させます。


かみのけ


2回やった結果ですが…

正直パサパサ感はちょっとまだあるのですが

髪のまとまり感がいい感じです!

シャンプーしても次の日も

次の日もまとまるって感じ!



サラサラというよりは、

髪がパラパラしにくくなるといった感じでしょうか!


4週やったらまた結果がわかるかもしれませんね!



…ということで!


<よかったところ>

髪にツヤがでてまとまる髪になる!

香りがとってもいい!

流したあともヌルつかず、リッチな気分でヘアケアできた




気になる方は公式HPのショップなどをチェックしてみてくださいね!




株式会社 多田

ブロネット




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村