超極細繊維!水だけで洗える新感覚のボディウォッシュENJO モフモフクリーンデュオ

結論からいいましょう。

これはツルツルになるよ!


今まで固形石けん(牛乳石けん青箱)を

あかすりタオルみたいなので

泡立ててゴリッゴリにこすってたんですけど…


なんか肌がごわついてて…

角質ザラザラしてるなぁ…って

思ってましたが、

トゥルトゥルになるいい

ボディウォッシュを発見しました(`・ω・´)


株式会社 水円×ブロネットより届きました!

ENJO モフモフクリーンデュオです!!


IMG_20151027_212713

モフモフクリーンデュオ
en002_7


水に濡らして拭くだけで体の汚れ、毛穴汚れ、角質などをオフする極細繊維でできた全身に使用できるボディクロス。モフモフクロス面とピーリングクロス面の両面タイプで、水だけでもボディソープと併用もできます。

引用元: 
http://www.beauty-attend.jp/shop/products/detail.php?product_id=22

世界33カ国で愛用されている

最先端のファイバーを

使ったボディウォッシュです!


水に濡らすだけで顔~足先まで

「全身に使える」タオルなのです!!

IMG_20151027_212735

1、056本の特殊形状極細

ファイバーが集まり

1束、1束になっているそうで


↓の紫が濃い色が顔や

全身用の「ピーリングクロス面」。


IMG_20151027_212753

薄い紫のほうがモフモフと

やわらかくやさしく洗える

「モフモフクロス面」になっています!


IMG_20151027_212802

これ一つで顔から全身までいけるって。。。

ズボラな私にぴったりだぁ!!!!と

さっそく使ってみました!(´・ω・`)




徹夜続きで顔がなんか

ザラッザラになっていたので


ぬるま湯につけて顔をまず軽くふいたら。。。

手で触るとわかるぐらいの鼻の

ザラッザラが一瞬で消え去りました。


しかも、首の後ろや関節など

ざらついた部分や角質が気になる部分を

ピーリング部分で軽くこすると。。。


ボディソープも石けんも

一切使っていないのに!!



まるでお肌が新車みたいに水を

ピシャリとはじきます!!!



なんじゃこりゃあ!!すごっ!!!



よかったところ

水だけなのにツルツルのお肌になる。

ボディソープや石けんを使わないので必要な皮脂は残りさっぱりするけどしっとり肌!

小鼻のブツブツもツルツルになった!

顔から全身に使えるのがいい!

両面それぞれの機能によって洗いわけることができるのがいい!

丈夫な作りなので壊れにくそう!


気になったところ

丈夫な作りすぎて、ちょっと

分厚いので乾きにくいかもしれません。

それだけが気になりました。


※カビなど生えないように要注意!



気になる方はぜひ!

公式HP
をチェックしてみてください!





※関連記事


※関連HP

■株式会社 水円


ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村