いつもダルダルの人!妊活中の人必見!「黒マカ」って知ってる?!

あぁ。。。だるい。。。(´・ω・`)

なんにもヤル気おきないな。。。

朝もなんだか起きられないし。。。

季節の変わり目は体調くずしやすい。。。


寒い、、、(´・ω・`)

という方必見!!!!!!!

おもしろそうなサプリメントを発見しました

疲れやすい、なんとなく怠い、朝がきつい、冷えが気になる、元気が欲しい…

季節の変わり目で体調が不安定になる方も多いかと思います。
そんな時は【黒マカ】を試してみて下さい!

e909f
4233f
402a3
973ca

引用元:http://monipla.jp/wakuwaku/wakuwaku053/


今回この黒マカという

ものがすごく気になって


調べてみたのですが

黒マカってとても女性にいいみたいです!

もちろん男性にもいいですよ!


どういう効果効能があるかというのを調べてみたら…

免疫力向上

貧血予防

冷え性改善

疲労回復

精力効能

内分泌系を調整しホルモンバランスを整える

更年期症状をやわらげる

生理の症状をやわらげる

不妊改善


など、、、精力てきなものなどに

とにかく効果絶大だという記事を見ました。


妊活などしている人や

よく貧血になる女性や

疲労感がすごい人に

ぴったりみたいです!



「大人のためのサプリメント


※黒マカ<ローヤルゼリー+プロポリス>、黒マカSPは
妊娠、授乳中の方にはお勧めしておりません。


とあるので、、、

なので逆に乳児や子供や

妊娠中・授乳中のママさんには

あまり向かないのが

ちょっと残念ですが、、、


それだけ効果が高いということかもしれませんね!



この「黒マカ」というサプリは

何種類かあるみたいなんですが

中でも私がいいなぁと注目したのはコチラ!


「黒マカ+ローヤルゼリー+プロポリス」

これはとくに良さそうな気がします。


私、小さい頃大阪に住んでいたのですがね。

大阪のおばあちゃんがプロポリスとか

蜂蜜とかそういうものを扱っている会社で

働いていて小さい頃。。。

毎日プロポリスとポーレンを食べてました。


この2つを小さい頃食べさせてもらった

おかげ様で小さい頃は体がまだ

丈夫だった気がします。



私は元々アレルギー体質で

ものごっつい虚弱体質だったんですが

大阪のおばあちゃんが

プロポリスくれてる時は

風邪とかもそんなにひかなかったし…

小さい頃は体温が高かったです。

元気いっぱいで山ザルと言われるぐらい

暴れていました。




でもやっぱり定期的に

とらないと駄目ですね。

プロポリスをとらなくなったら

ボロボロです。笑


最近、お疲れぎみで。。。

何してもダルぅぅうう~

ヤル気起きない。。。

ゴロゴロしてたい~

みたいな感じで。。。



精力というより生命力自体が

もうなくなってる感じ?


覇気がない。。。みたいな。。。



そういう私にもぴったりそうだなと

思って記事にしました。



興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね

↓↓↓↓↓

30%off!初回限定黒マカ【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母】1か月お試しセット

【選んでモニター】<黒マカサプリシリーズ>ブログ大賞者にはうなぎ蒲焼きプレゼント