日焼け止め下地!しかも潤い膜でお肌を乾燥から守ってくれる!アクセーヌ マイルドサンシールドを使ってみた!

以前私が使って妹におすすめしたら

妹が大絶賛していて

「肌トラブルがなくなった!

これ一本にする!」と

とっても喜んでいた

敏感肌の人にも良い化粧水

「ADコントロールローション」を作っている会社

アクセーヌという会社があるのですが

メイクアップアイテムもあったりして

ここの日焼け止め機能がある

化粧下地もとってもいいんです!


前回はスーパーサンシールドEX

使わせていただいて日差しが強い

春夏たすかりました!(*・ω・)ノ



今回はスーパーサンシールドよりは

肌へ負担が少なくノンケミカルタイプで

冬に気になる「乾燥」も補ってくれる

機能的な日焼け止め保湿ベースの化粧下地


ご紹介したいと思います!


アクセーヌ株式会社×ブロネットより

届きました!


アクセーヌ マイルドサンシールドです!

IMG_20151115_112654

~やさしく潤うUVベースプレゼント~低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌより、潤うUVベース「マイルドサンシールド」の現品をプレゼント!つけている限り肌を潤し、毎日のUVケアでなめらか肌へと導きます。■肌負担の少ないノンケミカルタイプ(紫外線吸収剤フリー)で、刺激に敏感な肌も、一年中快適にお使いいただけます。さらに、保水効果の高いヒアルロン酸Naなどの成分が<保湿UVカット膜>を形成。保水成分<セラミド3>が、肌のカサつき・粉ふき部分をなめらかに整え、化粧ノリ・もちを高めます。■低刺激性・無香料・アルコール(エタノール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済(すべての方に、肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。)
 
http://www.acseine.co.jp/campaign/mildsunshield/


マイルドサンシールドは

塗るだけで日焼け止め効果はもちろん

ヒアルロン酸セラミド3などで

肌を潤しながらファンデーションなどの

化粧ノリもよくなるアイテムです!


さっそく使ってみました!

IMG_20151115_112759

IMG_20151115_112709

IMG_20151115_113414

IMG_20151115_113508

とっても伸びがいいです!

ウォータープルーフタイプで

低刺激・無香料、アルコールフリー

紫外線吸収剤を使用しない

ノンケミカルタイプで

色素が肌に直接触れない

PV(パーフェクトヴェール)技術を採用しており

アクセーヌ独自の技術だそうですが

保湿UVカット「膜」が乾燥からお肌を守って

潤いを与えてくれます。



<よかったところ>

・肌が弱い人にも優しい
・のびがよい
・肌が自然に仕上がる下地
・肌がしっとりと潤う
・日焼け止め効果があって安心して外出できる


すごく潤って、とっても自然です。

スーパーサンシールドも

とってもよかったですが


こっちの方が潤いをさらに感じます!(。・ω・)


気になる人はぜひ公式HP

チェックしてみてくださいね^^






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村