かかとトゥルトゥル!酵素とクルミの力でしっとりかかとに!いつかの足裏石けんを使ってみました!

前に毛穴対策部門No,1に輝いたことある

酵素石けん「いつかのせっけん」を

コチラの記事でご紹介したことがありますが

いつかのせっけんはすごく

よかったです!汚れも落ちるし

肌がツルツルさっぱりして

気持ちいいですし!(・∀・)つ

今回はそれの姉妹商品

「足裏のかかと用石けん」を

ご紹介したいと思います。



水橋保寿堂製薬×ブロネットより

届きました。

いつかの足裏石けんです。

IMG_20151027_151443

itsukanoashiurasekken_02


細かく砕かれたクルミの殻粒が足裏を刺激する足裏石けんです。硬くなった角質を優しく取り除き、エチケットもケア。

 引用元:
http://484364.com/itsukanoashi/
なんとこのいつかの足裏石けんは

クルミ」の粒が入っていて

自然に足裏の古くかたくなった角質を

そぎ落とすスクラブ効果があります。


またたんぱく質を分解してくれる

酵素のプロテアーゼ配合で

不要な角質を浮かしてくれ、

優しくくるくるかかとをなで洗うだけで

肌を傷つけず古い角質だけを

取ることができます!


早速使ってみました!

IMG_20151027_212843

とってもザラザラしてます!

かかと専用の石けんは使ったことがないので

どんな感じか楽しみです!


最近スマホが写真を2枚とると

電池が切れてシャットダウンするので。。。笑

ちょっと水なしでイメージでお伝えしております↓

IMG_20151115_115228


IMG_20151115_115235

実際お風呂場で濡らして

優しくかかとをくるくるしてみました!


こそばい!!笑

すごくこのザラザラが

くすぐったい感じです。笑



でもたしかに勝手に

角質がとれる感覚があります!



香りもよくてとってもスッキリ!!

なんか爽やかなハーブ系の香りがします!


しかも足の裏。。。臭くない!!!!!笑


かかとツルツルいい感じですよ!(・◇・)ゞ


<よかったところ>
・香りがいい
・ツルツルかかとになる
・汚れがとれる!
・においも気にならない!
・しっとりかかとになる

<気になるところ>
・ちょっとくすぐったい。
・まだそんなに石けんが無くなってないのでもちやすいがだんだん持ちにくくなるんじゃないかという予想。


とこんな感じです。

いつかの石けんが

すごく自分にあっていたので

この足裏バージョンもすごくあってます!



興味がある方はぜひ公式HP

チェックしてみてくださいね^^






※関連HP

水橋保寿堂製薬

ブロネット





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村