○○○入り?!ちょっと変わったスムージー1杯80円で230種類の果物と野菜がとれる!Premium GREEN SMOOTHIEをのんでみました。

最近たくさんスムージーがでてきましたね!

200種類以上の野菜や果物が

入ったスムージーもあれば

プラセンタ入りのスムージー

多機能なものまで本当にさまざまです!



今回ご紹介するのはなんと!!!

「乳酸菌」

「コラーゲン」

大麦若葉

と健康と美容にはかかせない

この3つがプラスされた

スムージーをご紹介します。

国際ふれあい支援の里×ブロネットより

届きました

Premium GREEN SMOOTHIEです!

IMG_20151104_173316

230種類の植物酵素乳酸菌にコラーゲン、麦芽若葉をたっぷり配合したグリーンスムージーです。美容と健康をサポートします。
 
http://www.green-smoothie.info/?guid=on

コラーゲン入りは聞いたことあるんですが

大麦若葉「乳酸菌入り」っていうのは

私は初耳だったのでおもしろそう!と思いました!^^

IMG_20151104_173440


「女の子はキレイが仕事」



グサッッッッッッッッッツツツ!!!!!!('д` ;)

まさかここで不意打ちをくらうとは。。。(≡ω≡.)


自分の心を読まれた気がしましたね。( ´_ゝ`)


女の子はキレイが仕事なんですって!


そうです。そうです。


最近ね。メイク落とすのがめんどくさくなって

メイクするのもめんどくさくなって

メイクするのも時間かかるし

落とすのも時間かかるっしょ?!



私メイク肌に合わないんだよ。

メイクのせいで肌が

ボロボロになった過去があるし。



やらんわ。( ´_ゝ`)とか思ってましたけど


「女の子はキレイが仕事」なんですって!

仕事おこたったら駄目よ。。。

ちゃんとします。ごめんなさい。(´・ω・`)

まさかスムージーに教えられるとは。。。笑




IMG_20151104_173451

230種類の植物発酵エキス

コラーゲン、乳酸菌(EC-12)、大麦若葉

入っています。

スーパーで230種類の野菜と果物を

買うって考えたら手間もかからないし

いいですよね^^



IMG_20151104_173605

あけた瞬間ものすごく大麦若葉の香り

してきます!!

水や豆乳などで溶いてもいいんですが、

今回は私の好きなフルーツ100%ジュースで

作っていきたいと思います。

IMG_20151104_173743

ありがたいことに付属されているシェイカーに

100cc今回入れました。

200ccでもいいし、それは自由で、、、


スプーン1杯入れてみました。

IMG_20151104_173851



IMG_20151104_173938

さっそくシェイクしてみます!

この付属のシェーカーは

ネジって閉めるタイプなので


もれなくていいです!


さっそく振ります。

IMG_20151104_173947

一心不乱にただ空を見つめながらふりまくります。

IMG_20151104_174113

30秒くらいですぐできます!
IMG_20151104_174413

ちょっととろみがあっていい感じです!とけ残りもないです^^
IMG_20151104_174424

美味しい!!!!!!!!

水で割るとちょっと駄菓子の

「ねる●るねーるね」みたいな

マスカット味っぽかったんですけど

ちょっと100ccに対してスプーン一杯だと

薄いかもしれません。


フルーツジュースで

割るとものすごく美味しいです。


お店に出せるレベルの味。


いろいろなもので作ってみよう!^^


<よかったところ>
・付属のシェーカーがしっかりしていてネジって閉めて振るので液漏れしない。
・入っている成分が「コラーゲン」「乳酸菌」「大麦若葉」と体にいい!
・230種類の野菜と果物が手軽にとれる!
・すぐ溶けるのに溶け残りがない!
大麦若葉の香りがいい!


<気になるところ>
・水だと少し味が薄く感じた



というところでしょうか!

ただ、味は自分好みに調整したらいいと思うので

気になる方はぜひHPでチェックしてみてください!



※関連HP

国際ふれあい支援の里

ブロネット





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村