顔リフトアップ!!こいつはヤバいぜ。。。フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液を使ってみた。

これはヤバイですよ。

これはヤバイですよ

みなさま。(。・ω・)ノ゙



最近、乾燥肌ぎみだったのですが…

使ってみてお肌のハリとかキメがよくなって

お肌ピンッ!!!!!

した感じがします。



今回ご紹介するのは

なんと「サケ」「鼻軟骨」の中に

含まれていて
何十年もの間

「夢の美容成分」
として


取り扱われてきた当時は

「1g」「3000万円」もしていた

超希少成分

使ったものなんです!!

なんか凄そうでしょ?!


フラコラ×ブロネットより

届きました!

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液です!!



IMG_20151115_122954

リフテスト プロテオグリカン原液

サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれる保湿成分プロテオグリカンを配合した美容液です。ハリ、コラーゲン、ヒアルロン酸の生成をサポートします。透明度が高く、臭いもほとんどありません。
 
 
http://www.fracora.com/pg/

IMG_20151115_123031

中にスポイドがもう付属されていて

黒い線まで使ったらいいので

とっても便利です!!


しかも!!これは即効性を感じました!!

美容家の「田中愛さん」ってご存知じゃないですか?

とっても可愛い笑顔でyoutubeなどで

独自の美容法をご紹介なさっている方です。




この方も大絶賛していて

愛用しています!



手のひらに乗せると

スーッと浸透していくのは本当でした!!

肌なじみもよくて

洗顔後すぐ適量を

なじませるだけなのですが

スーッと入っていきます。

これいい!!!!(*´ェ`*)



今まで使った化粧品の原液の中で

私の中ではいまのところ一番いいです。

使うとハリがでて、ツヤ肌になったように感じます。



<よかったところ>
・浸透性がある
・ハリがでてきた
・ツヤ肌になった
・乾燥肌がマシになった
・肌が柔らかくなる
・スポイドがついていて1回使う量がわかりやすい
コスパもいい
・ほかの化粧水とも相性がよくなんでも合う


<気になるところ>
・なさすぎる。



ということで!これもとってもいい~

とても気に入りました!!

リピートしたい!!!( ´∀`)つ


実はフラコラさんの

プラセンタリフトクリーム
っていう


オールインワンのクリームを

使ったことがあるんですが


これもめちゃくちゃいいですよ!!!

※その時の記事はコチラ



気になる人は公式HP

チェックしてみてください!!!!!(・◇・)ゞ



ハリがわき上がって持ち上がる!【フラコラドットコム/プロテオグリカン原液】



※関連HP

フラコラ

ブロネット


大人気フラコラ商品


女性誌コスメ賞2冠】≪フラコラ ドットコム≫


【トライアルプログラム】フラコラドットコム/WHITE'stプラセンタエキス原液



<トライアルプログラム>プル!ツヤ!上向き肌!【フラコラドットコム/プラセンタリフトクリーム】


 
ガマンするダイエットはもう終わり!【フラコラドットコム/サルバチアダイエット】


フラコラドットコム/WHITE'stプラセンタつぶ


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村