つけるだけで2サイズバストアップするとな?!!!アイリー バストアップリフターを着用しました。

女性のみなさん。。。

体の悩みはありますか??


私、、、最近「胸」

悩みを抱えているのです…

バストが歳をかさねるごとに

重力にさからえずどんどんどんどん

下へ下へ落ちていっている気がします。。。




このままだったら、

しぼんだ胸になっていきそうで

バストアップ体操とか

ヒップアップ体操とか

してるのですが

なかなかこの歳になると

効果が出ない。。。。




”楽してバストアップ
できないかなぁ。。。( ´_ゝ`)”



と思っていたらなんとぉおお!!!


つけるだけで2サイズアップする

楽してバストアップする方法がありました!!



RegaloMall事務局×ブロネットより

届きました!

アイリー バストアップリフター
です!


IMG_20151028_001140

バストアップリフター

お気に入りのブラが美胸メイクブラに変身。前に付いた3段3列ホックがバストを高い位置へと持ち上げます。身に付けるだけで、深く美しい谷間が完成。脇高設計が、脇に流れてしまったムダな贅肉をしっかりキャッチ。背中の段差を解決。スッキリシルエットが実現。背中のクロスベストが姿勢を正し、猫背を補正。正しい姿勢を保つことで、背筋と腹筋が鍛えられ、美しいボディラインを実現します。

 
https://rglo.net/shopping/lp.php?p=irie_bustuplifter_p

これはすごいですよ!!!


ガチですごいですよ!



さっそく着用してみました!!


光の加減が違いますが

スマホが電池きれちゃって

お風呂場と部屋の中と

とってますが私です!




恥ずかしいですがこれも

パイオツに悩める女子のため!!!('д` ;)

着用した私の胸をご覧ください。












※パイオツ注意※






バストアップ1

バストアップ2


毎日10分くらいつけただけですよ。これ。。。


あきらかに違うでしょ?!


一応いっときますが中に

なんか詰めたりもしてません。



つけるだけで。。。

オゥフ///いいですねぇ。。。

なんということでしょう~!!!

ですよ!!!



なんで2サイズアップするかというと!

このバストアップリフターを着用すると

肩甲骨が動くたびに振動して

胸や背中周辺のリンパを刺激してくれ

着用するだけでバストが

アップする仕組みなんだとか!



つけると肩甲骨周辺と

アンダーの肋骨あたりが


とってもすっきりする感じがして

姿勢もよくなります!



これ本当、胸について悩んでる人は

1枚持ってるといいと思いますよ!


ということで!気になる人は

公式HPをぜひチェックしてみてください^^


※関連HP

RegaloMall事務局

ブロネット 



 

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村