うめぇえええ~!○○味のプラセンタがたっぷり入ったとっても美味しい酵素パウダーのんでみました!

いろいろな酵素ドリンクが

最近でまわってますねぇ~( ´∀`)つ


コラーゲン入り、大麦若葉入りなど

そういった多機能酵素ドリンクも

多くなってますが、味も大変のみやすく、

マンゴー味、マスカット味、

りんご味、いちご味、

ヨーグルト味などさまざまです!


今回、私がご紹介するのは

なんと!!!!

日本人ならではの味ではないでしょうか!

とっても美味しくて飲みやすく

マイナス3キロ!達成しましたよ^^

株式会社ナチュララボ×モニプラより

届きました!

美味しい酵素パウダーです!



IMG_20151127_223447

酵素ダイエットの新提案!/
パウダータイプだから持ち運び簡単♪
家でも外出先でも酵素を飲めるから続けやすい!

★もちろん内容・成分にもとことんこだわりました★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【1】吸収率の高い≪熟成型酵素
【2】酵素の働きを最大限に引き出す≪補酵素≫ビタミンたっぷり!
【3】国産プラセンタを1袋に≪60,000mg≫も濃厚に配合!!
【4】かさばらない≪パウダータイプ≫
【5】ダイエットも美容も≪1袋でOK!≫

この酵素「国産プラセンタ」がたっぷり

60000mg配合されています!

また酵素やビタミンもたっぷり!

そして日本人おなじみの

「梅味」
なのです!


さっそく作ってみます!

IMG_20151127_225024

IMG_20151127_225044

IMG_20151127_225110

200ccのお水に3gなのですが

私は濃い味が好きなので100ccにしてみました。


「うっ…梅味…!!!!

梅だけに。。。うめぇ~~~~!!!!」



寒っw



という感じです!


とっても飲みやすくて

スムージーみたいにとろみはありません!



梅のジュースを飲むように

とってもサラサラしたジュースです!



よくアクエ●アスの

ビタミンウォーターをのむのですが


それとも相性GOODでした!

IMG_20151127_224147
IMG_20151127_224142

IMG_20151127_224310

手軽にプラセンタがとれて美味しい!!!!


体重もマイナス3キロ達成しましたし、

朝もスッキリ起きられます!


おなか周りがなんか本当すっきりして嬉しいです!


なにより「梅味」っていうがなかなかないし

プラセンタがたっぷりはいっているのがいい!


36杯分で1杯にすると「78円」ほどです!

プラセンタ入りドリンクって

大体1本150円~300円とかするので

自分で好きな量飲めて

調整できるしいいと思いました。



気になる人はぜひ美味しい酵素パウダー

チェックしてみてくださいね^^v


※関連HP


株式会社ナチュララボ


モニプラ



ナチュララボファンサイト参加中




 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村