薬用パールホワイトproシャインを使って歯が白くなるか磨いてみた。

歯のケアしてらっしゃいますでしょうか?

私はね。歯が乱杭歯で

ガチャ歯なので

せめて白くしようと

色々ホワイトニング効果のある

歯磨き粉などためしてます。(*・ω・)ノ


この歯磨き粉は歯がとっても

ツルツルになったので

今回ご紹介したいと思います。


株式会社美健コーポレーション×ブロネットより

届きました!

薬用パールホワイトproシャインです!

IMG_20151027_150809


パールホワイトのホワイトニング専用歯磨き誕生!薬用の力で、より白く、より健康的でキレイな笑顔に!ハイドロキシアパタイト、ポリリン酸ナトリウム、イソプロピルメチルフェノール配合! 歯を白く!虫歯予防!口臭防止!歯ぐき色改善!スキのない笑顔に! 簡単極上ホワイトニングプログラム!

 
http://biken-mall.com/products/detail.php?product_id=257

IMG_20151027_150923

IMG_20151027_150838

IMG_20151027_150829

【効能・効果】
歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのやに除去、口臭の防止、むし歯の発生及び進行の予防、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、口中を浄化する、口中を爽快にする。

内容量:40 g 

【成分】
[湿潤剤]…ソルビット液、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール
[研磨剤]…ハイドロキシアパタイト
[甘味剤]…キシリトールサッカリンナトリウム
[乳化剤]…ショ糖脂肪酸エステル
[結合剤]…カルボキシメチルセル、ロースナトリウム
[有効成分]…ポリリン酸ナトリウム、トコフェロール酢酸エステル、イソプロピルメチルフェノール
[安定剤]…軽質無水ケイ酸
[発泡剤]…石けん用素地
[着香剤]…香料
[香味剤]…カモミラエキス(1)、チャ乾留液、ユーカリ油、チョウジ油
[防腐剤]…パラオキシ安息香酸エチル
[pH調整剤]…クエン酸クエン酸ナトリウム

 http://biken-mall.com/products/detail.php?product_id=257

IMG_20151027_150913

正直なところ。。。使ってみて

最初、合わないかも

って思ったことがあります。

下の歯の犬歯の裏がつかってから

めちゃくちゃザラついて

「あっ。。。合わないかも。。。」

ちょっと歯を休ませたのですが、


しばらくすると歯が戻ったし、

そっからたまに使うと

歯がものすごくツルツルになります!


あと、白さはたしかに効果があって

歯がクリーム系の色から2トーンくらいは

白くなったかもしれません!



とにかくこの歯磨き粉で

磨くとツルツルになって

あとビックリしたのが

小さい歯石が取れたんです!

それはちょっとすごいなと感じました^^

ただ、歯石がとれるってことは

ちょっと効果が高いというか

強いかもしれないので

毎日使うよりは

週2~3回にしておいた方が

いいかもしれませんね^^



人によって合う合わないがあると思います!


ということで!気になる方はぜひ!

公式HPをチェックしてみてください^^


※関連HP

株式会社美健コーポレーション

ブロネット







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村