セレブやモデルのうがい方法?!レイナチュ ココナッツオイルプリングを使ってみた。

モデルの道端ジェシカさんなどをはじめ

海外セレブも実践している

デトックス効果のあるマウスウォッシュ

仕方があるそうです!!


なんと!!ココナッツオイルで

くちゅくちゅするんだとか!!!



面白そう!!と思い

早速サンプルをいただいたので

ためしてみました!


レイナチュ ココナッツオイルプリング

レイナチュ ココナッツオイルプリング

IMG_20151129_175005


【レイナチュ ココナッツオイルプリングの特徴】

オーガニックの世界基準ともいわれているオーガニックコスメ認証機関「ECOCERT(エコサート)」他、国際的な認証機関で認定を受けたオーガニックバージンココナッツオイルを100%使用。油分が酸化しにくい低温圧搾法で絞り出し、化学的な精製を行わずに1回分ずつパッキング。光や空気を透過させないアルミニウム製のパッケージが、防腐剤無添加なのに工場から出荷したてのフレッシュさを長期間キープ。パッケージごと湯煎ができるので冬場でもココナッツオイルが扱いやすい点もポイント。美容のための新習慣として、毎日の生活に取り入れやすいココナッツオイルプリング専用の新商品です。


【最旬美容法ココナッツオイルプリングとは?】
ココナッツオイルプリングとは、ココナッツオイルでするブクブクうがいのこと。アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法である「オイルプリング」を元に、お口の健康や美容のためにハリウッド女優やトップモデルが新しい美容法として取り入れたことで火が付きました。スプーン一杯分のココナッツオイルでうがいするだけの手軽にできる最旬の美容&健康法として、雑誌やメディアで活躍する美容家や美容ライターからも注目されています。


【手軽にできるココナッツオイルプリング!】

●Step1.始める前に水を飲む

唾液をよく出すために、水を飲んで口の中を湿らせます。唾液は細菌を除去する助けになり、唾液が出ないとお口の中の水分量が足りず、ブクブクうがいがしにくくなります。



●Step2.ココナッツオイルプリングを口に含む

レイナチュココナッツオイルプリングを直接お口に含みます。口に入れた時はトロッとした感触ですが、唾液と混じると次第にサラサラになりうがいがしやすくなります。



●Step3.お口の中でオイルを巡らせる

お口の中でしっかりとオイルを動かして全体になじませます。歯と歯の間に入れたり出したりして、舌も動かします。10分~20分間行います。



●Step4.オイルを吐き出し、お口をすすぐ

オイルプリング後のオイルはお口の中の汚れがいっぱいなので、飲み込まずにティッシュ等に吐き出します。お口の中を水ですすぐとすっきりします。

引用元:http://monipla.jp/creohs/cnop01/

ココナッツのお菓子とかは

大好きなのですが、、、

ココナッツオイルのマウスウォッシュは

聞いたことなかったです。(((( ;゚д゚)))


さっそくやってみたいとおもいます!


IMG_20151129_175013
IMG_20151129_175025

最近寒いので固まってます。笑

IMG_20151129_175127

お湯にしばらくつけると液状にもどるので心配ありません。


水を口に含み、ココナッツオイルを口の中へ。。。



うぉおおおおおおおおお!!!

オイルだ。笑


爽やかなマウスウォッシュとは全く無縁の

本当にココナッツオイルそのもので

香りはいいんですが

たぶんはじめての人はなんか

ちょっと抵抗があるかもしれません。笑


口に入れると固まっていたココナッツオイルが

溶け始め、、、

普通に10分ほどくちゅくちゅしました。


10分もやってると顔の筋肉が

痛くなってくるくらいで

小顔になれそうです!


爽やかさは全く無く

ココナッツオイルを口に含んでいるので

香りはいいですが

ミントが入ってないので

爽快感はあまり感じられません。


すっきり感はあります。

ココナッツ好きにはたまらないだろうし

ココナッツオイルが口から浸透して

デトックスしてくれるそうなので

美容や健康にはたしかに良さそう!
と想いました。


気になる人は公式HPをチェックしてみてくださいね^^




レイナチュ ココナッツオイルプリング
株式会社クリオスファンサイト参加中

 



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村