アンチエイジングや妊活にもピッタリ!マカスーパープレミアムを飲んでみた。

NASA宇宙食にも採用していると

言われている「マカ」というものがあります。


ビタミン、ミネラルだけでなく

人間に必要な必須アミノ酸

が多く含まれているそうです。


株式会社アンフィニプロジェクトブロネットより

届きました!

マカスーパープレミアムです!

2016_02_05_21_12_12

女性に大人気のスーパーフード「マカ」を300mg配合! L-オルニチン、80種類もの植物を使用した植物発酵エキスもはいったサプリメントです。 エイジングケアを始めたい、疲れがとれない、生活のバランスを整えたい方にオススメです。 良質な南米ペルー産マカを使用しております。

引用元: 
http://www.infini-pro.com/SHOP/INFPRO0004.html

2016_02_05_21_15_50

マカは精力増強、不妊改善、滋養強壮などや

更年期障害、ホルモンバランスを整えたり、

冷え性の改善、老化防止などの

効果があるそうです!



マカは「天然の精力剤」

言われているそうなので

妊活中のご夫婦にも

いいかもしれませんね^^


またマカ自体は「血のめぐりを良くする」

ということです。

なので貧血気味の方や

冷え性の方などにも良いとされています。


私は冷え性なので早速飲んでみました!


粒が結構大きめですが飲めます。

たしかに血のめぐりは良くなったのか

通常生理が1日くらいで終わるのが

一週間ほどありました!




ウコンを飲んだ時も同じような

結果だったのですが

ウコンより良かった気がします!


まだ完全に冷え性がなくなった

わけではないのですが

だいぶ改善されました!!!


興味がある方はぜひ!

マカを飲んでみてください^^


公式HPをぜひチェックしてみてください( ´∀`)つ


※関連HP

株式会社アンフィニプロジェクト

ブロネット




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村