めっちゃよくておすすめの化粧下地!!!MIMURA SS COVERを使ってみた。

この下地めっちゃいいですよ!

凸凹あとが大きい毛穴はさすがに無理ですけど


小さい毛穴がまったく目立たなくなりました!

「あれ?!小さい毛穴ないなった!!!」

初めて思いました。(・∀・)つ

簡単に赤ちゃん肌が手に入って

ビックリです!



株式会社NAPOブロネットより

届きました

MIMURA SS COVERです!

2016_02_05_21_17_58

MIMURA SSカバーは、女性が化粧下地に求める点をすべて詰め込みました。 しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバーしてくれるので、凹凸がなくなりたまごのような肌を実現できます。 伸びがよく少量で長持ちするのでコスパが良いですし、化粧崩れもしません。 アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しいです。

 引用元:
http://mimura-ss.info/#about

2016_02_05_21_18_52
2016_02_05_21_19_28


2016_02_05_21_19_53

2016_02_05_21_21_26

マットな感じになります!

とっても良く伸びて

小さい毛穴とかは目立たなくなって

ファンデのノリが良くなります!



この下地使ってないのと

使ったのじゃ全然違います。


なんかサラサラの

ふわふわ肌に見えるし

明るい肌に見えます。



この下地はおすすめ!!!と思って

ご紹介しました。

気になる方はぜひ公式HP

チェックしてみてください^^



※関連HP

株式会社NAPO

ブロネット







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村