アミノ酸系シャンプーでダメージ髪をツヤ髪へ!ベルーガ アミノダメージケア シャントリを使ってみた。

最近アミノ酸系シャンプー」

流行ってますよね!

アミノ酸系のシャンプー」

洗浄力は通常のものよりやや弱いのですが

「低刺激で頭皮に優しいシャンプー」なんです!


よく頭皮ニキビや頭皮にかゆみが出る人は

アミノ酸系のシャンプーがおすすめなんですよ!

洗浄力が劣るといっても

ちゃんと汚れも落ちますし、

私が今回ご紹介するシャンプーは

香りもよかったです!


ネイチャーラボブロネット

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ


2016_02_05_21_11_18

アミノ酸系洗浄成分主体で、潤しながら優しく洗浄します。ダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修。髪の内側まで補強し、1本1本にハリ・コシを与えます。

ベルーガには、毛髪を組成する18種類のアミノ酸を配合。


 





引用元:http://www.belluga-beauty.jp/product/item01.html

シャンプーのパッケージも

可愛くて気に入っていますが

なにより香りもいいです!

2016_02_05_21_08_35


2016_02_05_21_08_24

すずらんのような、花のような

高級な香水のような香りがします。


私の母はあんまり

お気に召さなかったようですが

私はいい香りだと思いました!


なんかイメージは

都会の大人の女性の香り。。。

ちょっとセレブな香りがします。



これで洗い始めたら

しっとりするようになって

サラサラです!



洗浄力もアミノ酸系シャンプーのわりには

いうほど弱くないと思います。

しっかり洗浄できますよ!


気になる方はぜひ公式HP

チェックしてみてください(*´ェ`*)


※関連HP

ネイチャーラボ

エルーカ【オイルシャンプー】

ブロネット









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村