透明肌へ導く粒タイプの注目のコラーゲンサプリ「舞肌」を6粒1ヶ月飲んでみた!


今回ご紹介するのは!

株式会社ニッタバイオラボ
☆ ニッタバイオラボ通販サイト ☆

ニッタバイオラボさんで販売している

「舞肌」です!

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌
紫外線ケアに注目の成分「プロアントシアニジン」と「コラーゲンペプチド」に
美肌成分をたっぷり配合した美肌サプリ
 
だそうで!!

プロアントシアニジン=ブドウ種子エキス(ポリフェノールの主成分)だそうです。

IMG_20160306_221527

透明肌へ導く粒タイプのコラーゲンサプリ、1袋15日分。
1日12粒で特許コラーゲン1500mg、抗酸化力に優れたプロアントシアニジン100mgが摂れます。
コラーゲンの吸収と代謝を助けるビタミン類もたっぷり配合。
透明感のある美しさを内側からしっかりサポートします。

引用元: 
http://www.nitta-biolab.co.jp/product/mai-hada


さっそく飲んでみました!

IMG_20160306_221656

みなさん2週間で変化が!

という人がいましたが

私は6粒一週間くらいで肌の状態

良くなってきたなと思いました。

しっとりしはじめるんです。


たぶんこれ飲んでるからだと

思うんですけど、

というか今これしか飲んでないから

これだと思うんだけど。。。笑


脂とかなじゃないしっとり感です。


あと。。。

ちょっと汚い話だけど



尿が濃いんです。(((( ;゚д゚)))



一瞬病気かと思って

ネットで調べたら

「ビタミンが吸収されると

尿の色が濃くなる」と

あったので

ビタミンの色が

でてるんだと思います。



だから舞肌はビタミンいっぱい

入ってるんじゃないかな?と思いました。



よかったところ

ブルーベリー風味で粒が可愛い

粒が小さいので飲みやすい

肌のキメが整ってきた!

肌にハリが出てきた!

肩こりが軽減した

くすみがとれてきた



気になる方はぜひ公式HPを

チェックしてみてください!


透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 
※関連HP

モニプラ



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村