ポテチが劇的に美味しくなる!湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」を食べてみた。ついでにポトットプラスも食べてみた。

ポテトチップスが大好きなのですが。。。

今回はコイケヤ

湖池屋工場直送便

「ポテトチップス うすしお味」


食べてみました!

工場でできたての

ポテトチップスを梱包して

すぐ配送してくれる

コイケヤ工場直送」の味です!

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

気になる方は公式HPへ・・・


※予約制です!



100g✕6袋とかつおぶし4袋ついてます!

湖池屋工場直送便のできたて

ポテトチップスさっそく食べてみたいと思います!

IMG_20160313_135914


IMG_20160313_135955

6袋入っていますが100g

なので通常のポテチより

ずっしり入ってる感じがあります。

IMG_20160313_140016

人に配るようの可愛い袋もついています!

普通の白い袋じゃないのでなんか

人にプレゼントしやすいし嬉しいですね!

さっそく妹の家にも

プレゼントさせていただきました!


ペロリと食べて喜んでくれたらしいです。( ´_ゝ`)ノ

IMG_20160313_140048


最初はそのままいただいてみることにしました!

IMG_20160313_140327

とってもサクッとして軽い!!!!

なんででしょうか?市販よりだいぶ軽い感じです。

IMG_20160313_140436

湖池屋工場直送便

「ポテトチップス うすしお味」を

そのまま食べた感想


口当たりがとても軽く、

普段のポテトチップスより

軽くあっさりして美味しいです!


結構塩が濃くて美味しいです!




そして!湖池屋推奨の食べ方

ためしてみたいと思います!


電子レンジで30秒~1分くらい

ポテトチップスをチンします。

IMG_20160313_140701

付属品の「かつおぶし」をチンして

温めたポテチにかけるのですが。。。


IMG_20160313_140835

このホットポテトチップスが

できたてほやほやの工場の味を


再現するそうなのですが。。。

それにかつおぶし?!!!!

本当にこんなんで


味変わるのかい????( -д-)

IMG_20160313_140845

…と半信半疑で

かつおぶしをまぶし

一口パクリ。。。。






うんめぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


ナニコレ!!!!!!!!


超ーーーーーーーーーーー激旨!!!!!!!!!





まず香ばしさが

ぜんっぜん違います。()




温めることによってより香ばしさを感じて

かつおぶしをかけることによって

香ばしい風味と旨味が格段にUPします!!


絶対この食べ方やったほうがいい。


湖池屋の人が推奨する食べ方だけある

激ウマのポテチです。




ぜひみなさんにも食べてみて欲しい食べ方です。



IMG_20160313_140852


同じポテトチップスなのに

美味しさが飛び抜けて

こんなに変わるのかとびっくりします!!


これは旨い!!



妹、母、弟がその場にいたので

さっそく食べてもらいましたが、、、

みんなの第一声が

「うまっ!!!!!!ナニコレ!!!!?」

でした。笑

3人とも「ぜんっぜん違うね!

香ばしさとか旨味が違う!」


と大絶賛でした。


妹の旦那さん宅にもおすそ分けしましたが…

妹の旦那さんも旦那さんのお父さんも

「うまっ!!!!(驚)ナニコレ!!!うまっ!!!」

ポテチを奪い合うように食べていたそうです。(笑)


「すごい勢いでポテトチップス

食べたで。。。一瞬でなくなった。。。」



と言っていました。



やっぱりできたては違うね。




そして!他にもおすすめのポテチがあります!

このポテチは面白いんです

なんと!
油であげずに


「オイルをあとがけして自分で仕上げる」ポテチです。


ポトットプラスというコイケヤのお菓子です。


IMG_20160313_141206

オリーブオイルもあったけど、、、

アボカドオイルって食べたことないので

これにしてみました!


IMG_20160313_141217


IMG_20160313_141244

こういう風に中にオイルが付属されています!

IMG_20160313_141300

面白いなって思いました!

オイルが酸化しにくいのでいいですねぇ!

IMG_20160313_141354

こういうふうに自分でかけてフタをしめて

シャカシャカしたら出来上がり!!


IMG_20160313_141403

IMG_20160313_141519


トットプラス アボカド&チーズ味は。。。

食べたこと無いポテチの味で

ピザとか洋風なポテトチップスの味で

普通のより少し堅めの噛みごたえがある

ポテチです。




「アボカド」✕「チーズ」なので

男子はあんまり好きじゃない味かも。。。?

ガッツリ塩気というよりは

チーズパウダーの甘みを感じます!


女子は結構好きな味だと思いますよ!


ほんのり甘めのポテチです!





詳しく知りたい方はぜひ

コイケヤ公式HPをチェックしてみてください!




※関連HP

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

湖池屋公式HP

コイケヤポトットプラス公式HP

モニプラ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村