バスタイムを利用して綺麗になろう!たったの1分~で除毛!?セシルマイアインバスリムーバーで除毛してみた

みなさん。。。

除毛してますか?(´・ω・`)



彼氏や旦那さんが

居る方は得に意識して

やっていると思いますが…(*´ェ`*)



一応ね。シングルの女性も…

恋人がいないからとちょっと

油断して毛を育てたりしている方も

中にはいらっしゃると思います。


しかし、レディのたしなみとして…


できるだけ女性は

ツルツルでいてほしい。。。( ´_ゝ`)





世の男性は。。。そう

星にお願いしているそうですよ。。。笑



※どこぞの恋愛コラムで読みました。。。


綺麗でいるのって

大変なんですよねぇ!

ズボラな私は特に面倒くさくて

たまりません。笑



妹とも昔話してましたが

永久脱毛とか

行ってみたいですけどね。(´・ω・`)



人に肌を見られるのは

恥ずかしいじゃないですか?


そういう時は、自宅で除毛しちゃえ!!!



…ということで除毛クリームは

通常10~20分ほど放置する

タイプが多いのですが

今回はなんと!ニオイも少なく

1分~3分で除毛できてしまう


アイテムのご紹介です!

アンドシームブロネットより

届きました

懸賞_8845


セシルマイアインバスリムーバーです!




特殊なウォータープルーフ仕様で、多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリーム。ナノ化した美容成分を配合、除毛しながら肌をケアします。入浴中も使用できます。 (医薬部外品)

引用元: 
http://angelico.me/product/detail/26



さっそく使ってみたいと思います!


開けてビックリなんとまぁ!

スポンジが装着されている!!!


こんな除毛クリーム初めて見ました!!!!!

IMG_20160321_221557

私「……めっちゃ親切ぅ~///」

IMG_20160321_221615

こういう風にちょっとずつクリームがでるので

量も調節し易いです。


全体に1mm~2mm程度に

伸ばして塗っていきます。



普段カミソリで生える前に

こまめに剃ってるのですが…


今回は除毛クリームの為に

我慢して伸ばしてみました。




好きで毛の画像を

載せるわけではないので

ゆるしてください。(´・ω・`)









※閲覧注意









IMG_20160321_221703

IMG_20160321_221722

私、全身の毛が剛毛でな。。。

本当どうにかしたいわ。。。('A`)





3分ほど放置して

通常ティッシュ

拭き取るそうなのですが。。。


シャワーでジャーッ!!!!

と洗い流しました!!



うわぁあああ面白い!!!

毛がちりじりになって

伸びて溶けてなくなる。。。



さようなら。。。私の腕毛。。。





IMG_20160321_221422

おう!!!チュルチュル!!!

しかも除毛剤にしてはほとんど香りがないです!!!


しかも肌が潤っている!!!!!



これ今まで使った除毛クリームの中で

ダントツ良いです!!!



ちなみに使ってから5日くらいでまた

ポツリポツリ毛が生え始めたのですが

私の剛毛はいつもハリガネのように

堅い毛なんですけど…


この除毛クリーム使った

後に生えてきた毛は


ちょっとやわらかいです!!!

不思議!!!




この除毛クリームは繰り返し使っていると

段々毛も薄くなってくるそうです!!!



継続して使ってみたいと思います!




<よかったところ>

痛くもかゆくもなく除毛できる

容器がスポンジ付きで塗りやすい!

除毛クリームのニオイが臭くない!

ナノ美容液成分配合で肌が潤う!

早い時間で除毛できる!

ウォータープルーフなのでお風呂場で使える!

生えてきた毛が柔らかくなる!




気になる方はぜひチェックしてみてください!



※関連HP

アンドシーム

ブロネット




 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村