奇跡!?の198kcalを体験 !カップヌードルライトプラスバーニャカウダを食べてみたら。。。

バズライフより届きました!


素晴らしいカップラーメンを

発見しました!

結論からいいましょう!


カロリーが低いのに

激うまです!!!


IMG_20160319_145028



奇跡とうたっているのもわかるぐらい

大、大、大満足の

カップヌードルでした。


前にカップヌードルプラスの

シーフードヌードル食べたら

味が薄くて

「カロリー低いかもしれんけど…

…味うすくしただけやん。。。

あんまり美味しくないな。」と思っていたんですが


このカップヌードルライトプラスバーニャカウダ

はかぼちゃ、れんこん、たまねぎ、キャベツ

赤パプリカ、いんげんなど野菜がたっぷり入って

野菜もシャキシャキして出汁がきいていて

濃厚で美味しかったです!


IMG_20160319_145132
IMG_20160319_150341

本当にスープまで飲んで

たったの198キロカロリー?!!


しかも麺には

レタス約2個分相当の食物繊維

練りこまれています


美味しくてダイエットによさそうで

身体にもよさそう!


ウソやん!笑


と思うほど

味よし!

食感よし!

満足感あり!

のスープまで美味しいカップラーメンでした!


これ作った人スゴイな。。。


<良かった>

レタス2個分の食物繊維が練りこまれている

野菜たっぷりでシャキシャキした食感が楽しめる

カロリーが低いのにとっても美味しい!

出汁のきいたスープが濃厚で満足感がある

ダイエット用の薄味でなくちゃんとしっかりした味



<気になるところ>

パプリカの味がしっかりするので野菜嫌いには無理かもしれません!

それだけしっかり野菜の味がします!



たぶん普通に出されたら

カロリーが低いなんて

気づかないし普通に

美味しいカップラーメンって感じです!




私が今回食べてみたのは

バーニャカウダーですが…

カップヌードルプラスには

様々な種類があります!


今回新しくでたのは

バーニャカウダーの他にラタトゥイユ味!

こっちもぜひ食べてみたい!

その他「和風コンソメ」「チーズフォンデュ」「海老のビスク」味などもあります!


興味がある方はぜひ!スーパーや

コンビニで探してみてください!

※関連HP

カップヌードルライトプラス公式HP

バズライフ

ラブリ公式HP




 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村