美味しく痩せる!NHSプロテインのカカオバニラ風味でプロテインダイエットしてみた!

超ーーーーーー美味しい

激ウマのプロテイン

発見しました!



ちなみにプロテインって

知ってますか?

プロテイン=「たんぱく質

のことなのですが

プロテインにはホエイプロテイン

カゼインプロテインなどいくつか種類があり

今回ご紹介するのは

「大豆タンパク質」である


ソイプロテインを使った

ダイエットや美容、健康を

サポートしてくれる

めっちゃ美味しいプロテインです!



テンダリーブロネットより

届きました!

NHSプロテイン(カカオバニラ味)です!

IMG_20160321_182456

美容や健康に嬉しいスーパーフードを配合したプロテイン。しなやかな女性のボディライン維持をサポートするソイプロテインを使用。美味しく飲みやすさにこだわりました。

引用元: 
http://item.rakuten.co.jp/tenderly/ten-protein-01/

買う店舗によったら

シェーカーがないので自分で

用意してくださいね!^^



プロテイン飲んだことがないので

正直美味しいかどうか

わからなかったのです。。。


ということでさっそく飲んでみます!

IMG_20160321_182522

開けた瞬間カカオバニラの

甘い良い香りが!!!!

美味しそう。。。



水で溶かしてもいいそうなのですが…

妹が牛乳を買ってきてくれていたので

今回は「牛乳」を使って

プロテインを作ってみました!

IMG_20160321_182628

牛乳200mlくらいに対して

スプーン1~3杯くらい入れるそうなのですが

今回2杯入れてシェイクしてみました!


IMG_20160321_182657

IMG_20160321_182716

IMG_20160321_182800

IMG_20160321_182930

出来上がり!

結構溶け具合もいいです!

早速。。。妹と味見をしてみました!

IMG_20160321_182940


妹&私「いただきまーす!!!」



!!!!!?



美味しいぃいいいいいいい!!!!!!!!


バニラシェイクみたいな…

大豆とカカオの香ばしさもあって

甘くて飲みやすくて美味しいです!



結構がっつり甘いです!!!


妹「あぁーこれ美味しいやつやー!!!

牛乳で割ったら美味しいね!!

豆乳と割ったらさらにソイ感UPかもね!!

美味しい!!!」



たしかに牛乳もいいけど…

豆乳も美味しいと思います!


とにかく美味しい!


味が気に入りました!




良かったところ

カカオバニラ味で、牛乳で割るとシェイクみたいで美味しい!

飲みやすい!

臭みなどがない!

ホットでも変わらない美味しさ!

雑穀がたっぷりはいって香ばしい!

簡単に続けられる!

スプーンがついている!

お肌の調子がよくなってきた





カカオバニラ以外にも味が「マキベリーピーチ風味」

「アサイーストロベリー風味」
があるそうです!

どっちも美味しそう!!!!



口コミでは低脂肪乳

飲んでいる方も居るそうですし、

スポーツジムなどの運動前や

食事の代わりにという声も多くありました!


他の味も美味しいそうですよ!!


気になる方はぜひ公式HP

チェックしてみてください!




※関連HP

テンダリー

ブロネット






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村