肩と二の腕のざらつき改善!薬用アクネオフ デコルテケアボディソープを使ってみた

私ニキビが出来やすい体質なのですが

毎日ちゃんと身体を洗ってるんですが。。。

気づいたら背中とか肩とか

ブツブツなってたりニキビが

出来る時があるんです!


シャンプーやリンスをよくすすいでいる

つもりなのですがそういうのが

原因だったりするそうです。


そういう大人のニキビ肌に良さそうな

ボディソープを発見しました!


株式会社マックスブロネットより届きました!

懸賞_5043


 薬用アクネオフ デコルテケアボディソープです!

他人に見られたくない首元やデコルテラインの大人ニキビ。気になる体のニキビやザラ肌の毛穴清浄化を考えた大人ニキビ対策の薬用ボディソープです。殺菌&消炎のWの有効成分と植物エキスを配合し、アクネ菌を殺菌してお肌をなめらかに整えます。不要な古い角質や余分な皮脂を取り去り、毛穴詰りをケア。くり返す大人ニキビ対策ができるインバスアイテムです。

引用元 
http://soapmax.co.jp/catalog/acneoff/index.html

懸賞_707

殺菌作用と消炎症作用がある

ボディソープです!

さっそく使ってみました!

IMG_20160321_224952

香りがりんごをすりおろしたような

フレッシュな香りです!

甘いというより青臭い感じの

フレッシュもぎたてりんご系です。



洗い心地はとってもさっぱりで

肌がキュッキュとしますがつっぱったりはしません!


洗って1週間…肩のニキビ跡っぽい

ざらつきが
薄くなってきました!

引き続き使いたいと思います!


<よかったところ>

香りがフレッシュなフルーツの香り

洗いあがりさっぱりする!

肩や二の腕のざらつきが取れてきた!



ぜひ公式HPマックス石鹸 楽天市場店などもチェックしてみてください!



※関連HP

株式会社マックス

マックス石鹸 楽天市場店

ブロネット




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村