チアシード入りで美味しい!スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)でダイエットに挑戦してみた。

最近「チアシードって

よく聞きますが。。。


人間の身体ってチアシードと水だけでも

大丈夫なぐらいチアシードには

色々な栄養素が詰まっているそうです!(・◇・)ゞ



そのチアシードがはいって

さらに500種類の野菜や果物などの栄養成分が

入った美味しいスムージーを今回ご紹介します!(・∀・)つ



Rarahiraブロネットから届きました!

IMG_20160321_183419


スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)です!

約500種類の野菜・フルーツ等のミネラルと酵素を配合したスムージー。チアシード・バジルシードも配合で、美味しく、手軽に、健康的にダイエットができます。美味しいフレッシュフルーツ味。1杯約19kcal。

 http://a-rtemi.com/lp2/nature_rhythm/pc/index.html

今回は炭酸水で割ってみました!!

IMG_20160322_144251

よく考えたらスムージー炭酸割りは

試したこと無いもんな。。。

と割ってみると。。。

IMG_20160322_144318

ブクブク。。。

ブクブク。。。


炭酸が強烈すぎて

スムージーが溢れて

くるぅうううううう!!!!


IMG_20160322_144500

スムージーが溢れるという災難にあいましたが。。。

なんとか混ぜることができました!

さっそく頂いてみます!!!


ん!!!!味は美味しい!

メロン風味というかバナナ風味というか

キウイ風味というか。。。

色々混ざっているのですがとっても美味しいです!



ただ、炭酸割りはあんまりおすすめしません。
(混ぜにくいしこぼれる。。。美味しいけどね。。。笑)


このあと牛乳で割ったり、水で割りましたが

断然そっちが美味しいです!(・◇・)ゞ


夜ご飯の代わりや朝ごはんの

代わりに飲んでいますが

お腹周り結構凹んできたきがします!



<よかったところ>

フルーツジュースっぽくて美味しい!

満腹感がすごい!!

しばらく置いていたらとろみがでて食感が加わって美味しい

アシードがつぶつぶして美味しい!

便秘解消!身体が軽い!

置き換えダイエットしても空腹感が紛れる!

19キロカロリーで気にせず飲める!

500種類の野菜や果物、穀物などの成分が配合されている!




ぜひRarahiraの公式HPをチェックしてみてください!


※関連HP

Rarahira

■ブロネット




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村