自宅のお風呂でエステ気分!汗かきエステ リラックスハーブの香りを入れてお風呂に入ってみた。

入浴剤が大好きなのですが

入浴剤も種類がごまんとありますよね!

正直ありすぎてどれ選べばいいのか

わからないぐらい。。。^^;



でもめっちゃいい入浴剤見つけました!


今回は次の日の朝まで

ポカポカが続いた優れもの!


死海の塩を使っているので

ポカポカするしなんだかツルスベします!



汗をかきたい人や

お風呂でリラックスしたい人、

お風呂でエステ気分を味わいたい人に

ピッタリのいい入浴剤をご紹介します!


株式会社マックスブロネットより届きました!

IMG_20160321_221233


 汗かきエステ リラックスハーブの香りです!

 天然海塩のお風呂でじんわり汗をかいてのんびりリラックスすれば、ぐっすりと落ち着いた眠りに導かれます。肌のひきしめ成分として死海の塩を配合。保湿成分にラベンダーエキス、タイムエキス、ホップエキスを配合し、リラックスハーブの香りとミッドナイトブルーのお湯色で、癒しのバス空間を楽しめます。
 
http://soapmax.co.jp/catalog/asekakieste/index.html

ほかにも種類があってシトラスジンジャーとか

フローラルジャスミンの香りとか

スパイシーサンダルウッドの香りとか

入っている成分も違うみたいで

全部気になります!がっ!


今回はリラックスハーブの香りを試してみたいと思います!

内容量は500gで約16回分くらいだそうです。

IMG_20160321_221241

IMG_20160321_221251

IMG_20160321_221303

2杯ほどいれてかきまぜます!

タイムの香りがする!


色々なハーブが混ざり合ったような

独特の香りです。

IMG_20160321_221324

死海の塩を溶かすように混ぜます!


私はあんまり汗かかない人なのですが

ダラッダラかきました。

普段入浴時に普通のお風呂で

リンパマッサージもあわせてやったり

肩もちょっと軽く回してみたりして

いたのですが、この入浴剤を入れると


全然違います!!!



しかも他の入浴剤となんか違うんです!

ずーーーーーーっと湯上がりも

ポカポカしてました!



<よかったところ>

湯上がりも身体がぽっかぽか!翌朝までポカポカが続く!

ハーブの香りで安らぐ

汗をたっぷりかく

肌がチュルスベになる

入浴しながら軽くリンパマッサージをすると相乗効果でひきしまってくる!





私は他の香りもリピートしたいなと

思った商品です!^^


…ということで!


ぜひお近くのドラッグストアやスーパーなど、


また公式HPマックス石鹸 楽天市場店

チェックしてみてください!


※関連HP

株式会社マックス

マックス石鹸 楽天市場店

ブロネット




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村